卒業記念大会 対榎、光竜寺、トロッポ戦


卒業記念大会 対榎、光竜寺、トロッポ戦

※赤坂台小学校

① VS 榎    1-1 ○(たかのり)
        PK 4-3(ゆうき、あやか、つね、そうま)

② VS 光竜寺  3-1 ○(つね、ひろき)

③ VS トロッポ 1-5 ●(そうま)

すばらしい!!

5、6年生の力を合わせてベスト16です。

当日の写真はこちらです。

以上です。

「卒業記念大会 対榎、光竜寺、トロッポ戦」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目にキーパーをやりました。なんとか無失点で前半を終わらせれたのがうれしいです。後半からは、トップをやりました。ドリブルが出来てよかったです。
    二試合目にひさしぶりにセンターバックをやりました。ひさしぶりにやったのであまりいいプレーが出来なかったのでこれからがんばりたいです。
    三試合目に後半の最後らへんに出ました。ちょうどコーナーキックの時だったんで「あっ決めれるかも」と思ったんでツネに蹴ってもらいました。合わせれたんだけど変なところにとんでしまいました。今日の大会は本当に楽しかったです。
    ツネ、がんばれよー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では何回かトップで出て楽しかった~やまたまたやりたいと思いました。あと初ゴールもしたいと思いました。
    あと5年生中央リーグ優勝おめでとう^o^
    中百舌鳥はいでおたがいがんばりましょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の卒業記念大会の1試合目はプレーが雑で自分のところで攻撃が止まったのでこれからはもっと落ち着いてプレーしたいです。あとPKの時今野さん自分が蹴る前に止めてくれてありがとう。
    2試合目では相手のボールを取ったり、パスカットができて良かったです。でも攻撃に参加しなかったのが悪かったことです。
    3試合目のトロッポ戦での結果は5-1といっぱい点を入れられたけど全員がんばったし最後まで声を出せたのですごく良かったです。でもそうまの1点はすごく大きかったと思います。それにうれしかったです。 自分は今までサッカーをしてきたけど5点も取られたのに楽しかった試合は初めてでした。こんな気持ちで試合が出来たことをチームみんなに感謝します。
    この大会は悔いのない大会でした。
    後藤コーチ、この大会にあわせて広島から帰って来てくれてありがとうございました。中百舌鳥杯にまた帰って来て下さい。
    ツネ、来週は思い切ってプレーをして楽しんできてください。優勝目指して頑張ってきてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    服部コーチ、完走おめでとうございます。
    卒業記念大会、すばらしかったです。6年も、5年も。
    結果は、ホームページに書き込みました。
    私も、ご飯食べてお風呂に入って、まおちゃん見ながらうたた寝してしまいました。
    今日はもう寝ます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日うまく出来なかったドリブルが今日出来たので良かったです。反省は簡単に相手に抜かれてしまったのでこれからはもっとねばり強く当たっていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の卒業記念大会では、1点決めれて良かったです。3試合目負けて出れなかったけど、凄く残念だった・・。また次も頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はトロッポに負けてしまいベスト8をのがしてしまったけど良い試合が出来てよかったです。
    3試合目はパスをもらって1点を決めれたので次は僕がパスを出してシュート出来るようにしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目は、よく声もだせてたし、動けてたので、よかったと思います。けど、2試合目は、バテて、あまり動けなかったけど、1回クロスをとめれてよかったです。3試合目はし合いにわでれなかったけど。べんちで声をだせてよかったです。けど、まけてしまって悔しかったです。
    次は、勝ちたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、自分からドリブルをしかけることができて良かったです。ドキドキしたけどPK勝ち出来てうれしかったです。二試合目は、一試合目よりドリブルをせずにパスばかりしてたので次からは、ドリブルとパスの判断を早く出来るようにしたいです。
    赤坂台との交流試合では、声も出せたし、センタリングを多く上げれて良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習試合は雑なプレーをしてしまったけど今日は意識してプレーしました。点を取れて嬉しかったけどトロッポに負けて悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。