交流試合 対白鷺、東百舌鳥戦

交流試合 対白鷺、東百舌鳥戦

※中百舌鳥小第2G

①東百舌鳥ケン  0 VS 3 白鷺白

②東百舌鳥メリー 1 VS 0 中百舌鳥6年
 
③白鷺緑     0 VS 0 中百舌鳥5年

④白鷺白     2 VS 0 東百舌鳥メリー

⑤中百舌鳥6年  0 VS 2 東百舌鳥ケン

⑥中百舌鳥5年  0 VS 1 白鷺白

⑦東百舌鳥ケン  1 VS 0 白鷺緑

⑧東百舌鳥メリー 0 VS 1 中百舌鳥5年(ツネ)

⑨白鷺白     3 VS 0 中百舌鳥6年

⑩白鷺緑     1 VS 0 東百舌鳥メリー

⑪中百舌鳥5年  1 VS 0 東百舌鳥ケン(まさる)

⑫中百舌鳥6年  0 VS 0 白鷺緑

以上です。

「交流試合 対白鷺、東百舌鳥戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目にシュートを打てたんだけどはずしてしまったのが悔しいです。
    三試合目に僕はキーパーをやったんだけどさいやくでした。
    四試合目は左足でシュートを打ったんだけどバーに当たってしまいました。
    一、四試合では、コーナーキックを性格に蹴れたのがうれしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、味方にバックパスをもらった時落ち着いて蹴れなくて悔しかったです。これからはバックパスをもらったら落ち着いて蹴りたいです。コーナーキックを相手が蹴る時マークが出来なくてシュートをうたれたので次の試合は相手が蹴る前にマークの指示をしたいです。1、2試合目はゴールキック、持ち蹴りが飛んで嬉しかったけど4試合目は疲れていて、ゴールキックや持ち蹴りがつながらなかったのでもっと体力をつけたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シュートを打たれた時びびってしまったので、これからは、ボールを怖がらないようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。