卒業記念大会 対榎、光竜寺、トロッポ戦


卒業記念大会 対榎、光竜寺、トロッポ戦

※赤坂台小学校

① VS 榎    1-1 ○(たかのり)
        PK 4-3(ゆうき、あやか、つね、そうま)

② VS 光竜寺  3-1 ○(つね、ひろき)

③ VS トロッポ 1-5 ●(そうま)

すばらしい!!

5、6年生の力を合わせてベスト16です。

当日の写真はこちらです。

以上です。

「卒業記念大会 対榎、光竜寺、トロッポ戦」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は前半、FWをやったけどあまりドリブルが出来なくて悔しかったです。これからは練習して試合でドリブルを出来るようにしたいです。後半は、キーパーをやりました。相手がセンタリングをあげる時にポジショニングが悪くて失点したのでもっと練習してポジショニングを良くしたいです。PK戦は2本止めれて嬉しかったです。2試合目もみんな走れていて良かったです。だけどゴールキックのミスから失点したのでゴールキックは落ち着いて味方をねらって蹴りたいです。 3試合目は疲れてゴールキックも持ち蹴りも正確に飛びませんでした。それに声かけと指示が1、2試合目より出てなかったので悔しかったです。これからは、疲れていても声かけと指示は出したいです。
    ツネへ、山口遠征優勝目指して頑張って来て下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    上にボールが浮いた時びびりすぎたのでヘッドでかえすかトラップできるようにします。
    中央リーグ優勝がとてもうれしいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合目の後半はバックをして何度も簡単に抜かれたのがすごく悔しかったけど3試合目の前半はバックをして2試合目と同じように簡単に抜かれたのが駄目でした。フレンドリーはバックをしたときは、2試合目や3試合目のときとは違って簡単に抜かれなかったから良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の卒業記念大会ではセンターバックで出ました。1試合目の榎戦ではヘッドを少しこわがってしまったけど、パスをできてよかったです。2試合目の光竜寺では何人か止めれてうれしかったです。だけど何回か裏をとられたのでこれからも気をつけたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、いっぱい出れたうれしかったです。
    そして2回もシュートを止めれてうれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目では、走ってパスをもらうということがあまりできなかったけど1アシストをして勝って嬉しかったです。2試合目では、アシストもシュートもできなかったけど前線で走ってパスをもらうことができたのでうれしかったです。3試合目では1,2試合目の疲れが出てあまり走られなかったし、声も出せなかったので悔しかったです。これからは、体力も付けて、いっぱい走れるように頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、声が出せたし動けたので、良かったと思いました。トロッポ戦では負けてしまって悔しかったです。次の試合では絶対勝ちたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の3試合目はトロッポと当たって勝てなかったけど
    6年生と同じチームで戦えてよかったです。
    ベスト16になってよかったです。
    榎戦でのPKを止めた今野さんがよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、バックのときにラインがひくくてオフサイドがとれなかったので気をつけたいです。
    フレンドリーでは、たいきにアシストできたのでよかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ●榎    1-1 中百舌鳥◯
       PK 3-4

    ●光竜寺  1-3 中百舌鳥◯

    ●中百舌鳥 1-5 トロッポ◯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。