中央リーグ 対登美丘南戦

中央リーグ 対登美丘南戦

※登美丘南小学校

① VS 登美丘南A 0 - 2 ●

② VS 登美丘南C 0 - 3 ●

③ VS 登美丘南B 2 - 0 ○(つね、りょうた)

フレンドリー

④ VS 登美丘南A 1 - 0 ○(こうすけ)

⑤ VS 登美丘南C 0 - 3 ●

⑥ VS 登美丘南B 2 - 0 ○(まさる2)

以上です。

「中央リーグ 対登美丘南戦」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で一つ出来たことがあります。
    それは、前にクリア出来るようになりました。
    これをカウンターとして出来たら点を取れると思うので練習してかんぺきになりたいです。
    卒業記念大会に向けて練習をしっかりしていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、何回もぬかれてしまい、全然動けませんでした。もっとしっかりと守れるように、頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、なにもないところでからぶってしまったので、これからは、緊張せずに落ちついてプレーでしたしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、いっぱい走れたことです。
    わるかったことは、だんごになったことです。
    これからは、グラウンドを広く使いたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、ドリブルや、シュートの数が、少なかったので、これからは、積極的にプレーをしたいです。フレンドリーでは、志岐のシュートがすごかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、1試合、のとき、オフサイドに、なってしまった、けど、ボールが、前にでたら、すぐにいけて、よかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいは、1試合めは、ファールをとられたので、次からは、もっとフェアプレーで試合をしたいです。
    フレンドリーでは、あやかから、パスをもらって、シュートをうってはいったので、うれしかったです。来週のマラソンがたのしかったです。自己ベストがでるようにがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は少しだけ動けたと思いました。自分の出来てないことを1つ1つ無くしていきたいです。あと、まっつーのドリブルがうまかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、センタリングを上げようと思って蹴ったけど失敗してしまいました。
    中に人がいたのにうまく上げれなかったので悔しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、キャッチミスで点を取られて悔しかったです。次の試合では、キャッチミスをせずに落ち着いてプレーをしたいです。それにゴールキックが飛ばなかったので、相手に取られてしまってシュートをうたれてしまった事があったので、これからはゴールキックを飛ぶ様にして味方に受けやすいパスを、つなげたいです。あと、声かけと指示があまりなかったので声かけと指示を出来るようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。