中央リーグ 対登美丘南戦

中央リーグ 対登美丘南戦

※登美丘南小学校

① VS 登美丘南A 0 - 2 ●

② VS 登美丘南C 0 - 3 ●

③ VS 登美丘南B 2 - 0 ○(つね、りょうた)

フレンドリー

④ VS 登美丘南A 1 - 0 ○(こうすけ)

⑤ VS 登美丘南C 0 - 3 ●

⑥ VS 登美丘南B 2 - 0 ○(まさる2)

以上です。

「中央リーグ 対登美丘南戦」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、2-0で勝てて嬉しかです。今日は、DFで出ました。けど上がりすぎたので相手に攻められました。これからは、DFで出たときに上がりすぎないように気をつけたいです。交流試合では2点を決めれて嬉しかったです。この調子で残り試合を勝って中央リーグ優勝したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はフリーだったのに声を出せなくてボールがこなかったのでもっと声を出したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、走りは僕の方が早かったけど、体力では相手の方があったので、体力でも勝てるようにします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグはアシスト出来たし勝ててよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、動けたと思います。でも、先にボールを触られて、なかなか、うまくいけませんでした。次からは、先にボールを触りたいと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きょうの試合では右ハーフをしたけどクロスをうまくあげれなかったので
    あげられるようになりたいです

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は前半しっかり走ってせめたり守ったりできたけど、後半ちょっと疲れていい動きができなかったのでしっかり走りこみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ディフェンスの時すぐぬかれてしまって戻るのも遅かったので抜かれないようにしたいし、
    抜かれたらすぐもどってとりかえしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは勝てて良かったです。
    今日はいい動きができたので良かったです。
    次もいい動きをしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目の前半はバックをしたときすぐに抜かれたのがすごく悔しかったです。後半はキーパーをして二回ぐらいしかボールを触れなかったです。フレンドリーはバックをしてあがったりしたけどシュートまでは行けなかったのであがったときはシュートをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。