中央リーグ 対登美丘南戦

中央リーグ 対登美丘南戦

※登美丘南小学校

① VS 登美丘南A 0 - 2 ●

② VS 登美丘南C 0 - 3 ●

③ VS 登美丘南B 2 - 0 ○(つね、りょうた)

フレンドリー

④ VS 登美丘南A 1 - 0 ○(こうすけ)

⑤ VS 登美丘南C 0 - 3 ●

⑥ VS 登美丘南B 2 - 0 ○(まさる2)

以上です。

「中央リーグ 対登美丘南戦」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、持ち蹴りを焦って蹴ってしまい、あまり飛ばなかったので落ち着いて蹴りたいです。また、ボールをもらったら、すぐに取られるのでキープできるように頑張りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は昨日よりボールとスペースを見て動けて試合も勝って嬉しかったです。サイドからなかなかクロスがあげれなかったので、練習します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の登南戦は、DFの時、裏に相手がいてパスを出されてしまったので、もっと周りを見て素早く動けるような練習をしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    登南とした時サイドバックをしました。相手を止めようとした時、体負けしてしまいました。次は体を入れて縦にパスをつなげたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目はプレーが雑だったので攻撃につなげなっかたけど
    2試合目はパスがつなげたのでこれからも続けていきたいです。
    あと1試合目も2試合目もドリブルができなっかたのでこれからはしていきたいです。
    マラソンでは12分きる事を目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。