お楽しみサッカー 親子駅伝の結果報告

寒い雨の中、子ども達、お父さん、お母さんの力走が見られました。
ありがとうございます。
結果は下記の通りです。

風邪を引かないように温かくして寝てくださいね。

累計タイムを追加したバージョンを作成しました。
チームの並びが違っていますが、気にしないで下さい。

「お楽しみサッカー 親子駅伝の結果報告」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすいません。昨日の駅伝では、ぼくとだいち君がほぼいっしょにスタートしたのにだいぶ距離をはなすことが出来たので嬉しかったです。結果的には僕たちのチームが優勝する事も出来たのでまた嬉しかったです。
    午後のマジックでは積極的に手をあげて目のまえで見てたけどやっぱりすごいと思いました。
    めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のお楽しみサッカーは駅伝でオレンジチームに追い付けなかったし、タイムが良くなかったので来月に向けて走り込みます。石木先生のマジック、不思議でした。コインのネタが一番面白かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一番楽しかったのは親子駅伝です。手も足もしびれて動かない位寒かったです。お楽しみサッカーとても楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の駅伝では5分をきれなっかたと思うので今度のマラソンでは5分きれるように練習したいと思います。
    午後のインドアサッカーは時間は短かったけど楽しっかたです。サッカーテストでは1位になれてうれしっかったです。カレンダー大事にかざっときます。
    マジックも不思議で楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1区で3位だったのでうれしかったです
    午後のマジックがとてもおもしろかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の駅伝では3位をキープしてバトンを渡せたのでうれしいです
    駅伝のあとはがくがく震えてしんどかったですが
    今は復活しました 午後の体育館も楽しかったです
    体育館練習をまたやりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、駅伝の表を見たら名前が間違えられていました。「なませ」と、書かれていました。
    ちょっとショックです。 走ってもこけるし 今日はついてなかったです。
    今度はこけないよう がんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    午前中の駅伝は、一生懸命がんばりました。次は、5分きれる様に練習します。午後からは、体育館でサッカーやマジック楽しかったです。サッカーテスト難しかったです。
     ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、速く走れなかったのでもっと早くなりたいです。体育館でのチーム対抗ゲーム楽しかったです。マジックもめっちゃ面白かったです。また見たいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。