お楽しみサッカー 親子駅伝の結果報告

寒い雨の中、子ども達、お父さん、お母さんの力走が見られました。
ありがとうございます。
結果は下記の通りです。

風邪を引かないように温かくして寝てくださいね。

累計タイムを追加したバージョンを作成しました。
チームの並びが違っていますが、気にしないで下さい。

「お楽しみサッカー 親子駅伝の結果報告」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝の駅伝は全然走れなかったので、少しずつ走りこんで練習したいです。午後からはいろいろなゲームや、マジックが楽しかったですありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    朝の駅伝大会は雨が降って寒かったけど、みんなが一生懸命走っていたのですごく楽しかったです。昼からの体育館ではマジックを近くで見るのが初めてだったのでびっくりしました。赤ちゃんの写真もみんなかわいかったです。今日1日とても楽しかったです。森先生、コーチ、お父さんお母さん達ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみサッカーは、すごく楽しかったです。
    とくに、体育館サッカーが楽しかったです。
    サッカーテストがんばりました。でもいっぱい間違いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝で相手チームに抜かされて悔しかったのでもっと練習したいです。
    午後ではサッカーは負け無しでうれしかったです。ジグザグドリブルで1番だったのでうれ
    しかったです。サッカーテストではあまり良い点数ではなかったので勉強します。
    あとマッジクすごかったです。 

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺マラソンでは一人だけ抜けて嬉しかったです。
    また、お楽しみサッカーでは体育館でサッカーするのも難しくて、1点も決めれませんでした。それと、みんなの赤ちゃんの頃の写真当てもメッチャ楽しかったです。
    その後、森先生の友達の先生のマジックも楽しかったです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝はタイムが思っていたよりも遅かったので冬休み走りこみます。午後はミニゲームやマジックが楽しかったし先輩のリフティングがすごかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、午前中の駅伝で最後だったのが悔しかったです。午後からの体育館でやったサッカーは、すごくすべったのでやりにくかったです。でも楽しかったです。サッカーテストではあまりできなかったので来年のサッカーテストは頑張りたいです。とちゅうのマジックもすごかったです。今日は、すごく楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみサッカーでは、午前中白鷺公園を走りました走っているときはしんどかったけど、1人抜けて嬉しかったです。午後では、中百舌鳥サッカークラブの、先輩たちが来てくれて楽しかったです。体育館でのサッカーでは、点は入れられなかったけど、楽しかったです。ジグザグドリブルでは、チームが1位を取れて嬉しかったです。森先生の、友達のマジックがとても面白かったです。ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、サッカーテストで14こまちがえたので勉強ぶそくでした。
    次は海外も勉強します。
    白鷺マラソンでは六年生にぬかれたので次はぬかされないようにがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    午前中の駅伝は、大人チームに差を広げられて悔しかったです。だけど子供チームの中では、一位になれて嬉しかったです。午後は、色々なゲームやフットサルが楽しかったです。サッカーテストは、4問間違えてしまいました。2位で悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。