お楽しみサッカー 親子駅伝の結果報告

寒い雨の中、子ども達、お父さん、お母さんの力走が見られました。
ありがとうございます。
結果は下記の通りです。

風邪を引かないように温かくして寝てくださいね。

累計タイムを追加したバージョンを作成しました。
チームの並びが違っていますが、気にしないで下さい。

「お楽しみサッカー 親子駅伝の結果報告」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は午後からしか参加できなかったけれど、午後の部で楽しめてよかったです。
    ピンクチームが優勝できてよかったです。
    マジックはコインがどこからでも出てくるのでびっくりしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では水曜日に負けたけんちゃんとやってちょっとの差で勝てて嬉しかったです。リフティングで1ポイントもらえて良かったです。サッカーテストでは4問まちがえて2位になれて嬉しかったです。でもまさきくんに勝てなくて残念でした。森先生、楽しい機会をつくってくれてありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    た、たえが6分23秒!!
    2年前は、8分40秒だよ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では一人抜かせてよかったです。けど3年生だったので次は同学年を抜きたいです。マジックすごくおもしろかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    午前の駅伝では、一人抜かせれてうれしかったです。
    午後のゲームで優勝できてうれしかったです。マジックとてもすごかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は駅伝でまさきくんのうしろにいたのにどんどん差を開かれたからこれからは、ちゃんと追いついてぬかしたいです。サッカーテストでは間違いが十個以上あったからもっと勉強しておきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、1位をキープできてよかったです。
    リフティングをするとき滑ってあまりできなかったので悔しかったです。
    マジックおもしろかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    午前中の駅伝では6分14秒で前より30秒早くなりました。
    午後のサッカーテストは13こまちがえました。けど森先生の好きな選手を全問正解でした。
    来年の目標はサッカーテストで満点を取りたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、前を走っていたりょうたに差を開かれたので次は、抜かせるぐらいがんばりたいです。
    体育館ではゲ-ムのときこうたのキックインにヘッドできてよかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    サッカ-テストがあまりできなかったけどフットサルと、ドリブルでは勝てて良かったです。マジックすごくおもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。