JSL5年生大会 対浜寺昭和、SSクリエイト戦

JSL5年生大会 対浜寺昭和、SSクリエイト戦

※赤坂台小学校

15-5-15

① VS 浜寺昭和   6 - 0 ○(まさる、そうま、つね2、きょうへい、しほ)

② VS SSクリエイト 2 - 0 ○(まさる、そうま)

ベスト8で11日(土)の決勝トーナメントへ進出です。

以上です。

5年生、ナイスゲーム!
昨日も楽しかったけれど、今日の試合は、さらに楽しかったです。

「みんなで盛り上げる」   できましたね。
「素早いプレッシャー」   がんばったね。

今日は、15人全員参加。全員出場で勝ち取ったベスト8。
値打ちがあります。

来週も、がんばろう!!

「JSL5年生大会 対浜寺昭和、SSクリエイト戦」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の中央リーグ5年生大会は、周りを見てプレー出来ている時と出来ていない時があったので、いつでもあせらずに周りを見てプレーを出来るようにしたいです。
    日曜日のJSL5年生大会は、だいぶ周りが見れていたので、良いパスが出来たと思うので、この調子でがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で全勝してうれしかったです。今日はゴールしたけどオフサイドだったのでちゃんと周りを見るようにします。あと体力をつけたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合とも声をいっぱい出してみんなで盛り上げられて良かったです。右からのシュートが決められて嬉しかったです。今度の土曜日日曜日も頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合とも勝ってうれしかったです。ないよう的には、シュートがワクのなかにはいって良かったです。自分のディフエンスがあまかったなのでもっときびしくいきたいです。次の試合もこの調子でがんばりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキックミスが多かったのでこれからはキックミスがないように気を付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。