中央リーグ5年生大会 対東百舌鳥、登美丘西戦

中央リーグ5年生大会 対東百舌鳥、登美丘西戦

※登美丘西小学校

15-3-15

① VS 東百舌鳥 2 - 0 ○(まさる、りょうた)

② VS 登美丘西 5 - 0 ○(つね、まさる2、そうま2)

12日(日)中央リーグ5年生大会は順位決定戦(一位リーグ)に進みます。

以上です。

「中央リーグ5年生大会 対東百舌鳥、登美丘西戦」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、 ラインをさげすぎていたので、来週は積極的に上がっていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日センターバックをした時にうまくディフェンスに指示を出せなかった。だからもっと素早く判断して指示が出せるようになりたいです。明日の試合も頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目の東百舌鳥戦で、1点取れて嬉しかったです。後半は、サイドでプレーしました。いっぱいクロスをあげれてよかったです。2試合目の登美丘西戦の前半は、2点取れました。キーパーと一対一のときに、おちついてシュートを決めれたのでよかったです。この調子で来週も頑張って優勝したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シュートがうててよかったです。でも入らなかったので、コントロールできるようにしたいです。
    あと、つめたら入ったところがいくつもあったので、もっとガンガンつめていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしていた5年生大会で、来週一位リーグで戦えるので嬉しいです。ルーズボールを中百舌鳥が先に狙っていけたのが良かったです。パスを出すタイミングやスピードも工夫しながらプレーしていきます。優勝狙います。明日のJSL5年生大会もみんなで声を掛け合って優勝目指して頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいいパスを出せたので良かったけど、後半疲れてしまったので無駄な動きをなくしてもっと体力つけます。明日も勝てるように頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日よかったことはサイドでオーバーラップをできた事です。
    ダメだった事は左でミスキックをしてしまったのと、空振りをしたことです。
    これからは左で持ったら右に持ち替えてできるようにしたいです。
    あと、ボールをちゃんと見てけりたいです。
    三好コーチ、車に乗せていただいてありがとうございました。

    明日はトーナメントなので一戦一戦気を抜かずに声を出して頑張りたいと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1試合目東百舌鳥と試合をして勝ったから嬉しかったです。 2試合目は、登美丘西とやって東百舌鳥のときより点を取って勝ったから嬉しかったけど後半、キーパーをして二回もハンドをしてしまったからこれからは、ちゃんとラインを見て手で取ろうと思いました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことはせいかくにパスが出来て良かったです。
    悪かったことはパスを出すのが遅くて相手に取られたのでせいかくに早くパスが出来るようにしたいです。今日はベンチで声が出せなかったので明日は声を出したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。