中央リーグ 対野田戦


中央リーグ 対野田戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

① VS 野田A 0 - 2 ●

② VS 野田B 2 - 0 ○(しゅんのすけ、つね)

③ VS 野田C 0 - 9 ●

交流戦

④ VS 野田A 0 - 1 ●

⑤ VS 野田B 6 - 0 ○(つね3、まさる2、まいね)

⑥ VS 野田C 0 - 10 ●

以上です。

当日の写真はこちら

岩井コーチいつもありがとうございます。

「中央リーグ 対野田戦」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中央リーグでは、初めてトップで出たけど、声も出せてなかったし、動けてなかったです。これからはどこのポジションでも動けるように頑張ります。
    午後の練習ではすみませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よかったことは、みんな上がっていたので下がって声を出せたことです。わるかったことは、あたりまけをしたことです。こんどからはぜったいあたりまけしません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しもがいと君と、ワンツーができてよかったです。あと、つめていたから」こぼれだまを決めれたのでいつもつめるようにします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったことはボールをクリアして相手に取られたので、これからはドリブルしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではあまり正確なパスを前線におくれなかったのでこれからはしっかりパスをおくりたいです。
    2試合目ではあまりいい判断ができなかったので気をつけます。
    今日の練習すいませんでした。これからは練習を最後まで集中してします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーをして、だいぶ点を入れられ、DFでも守れてなかったので、もっともっと練習をして頑張りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    野田戦、何回か裏に飛び出せたのと、澤ちゃんが良い所に詰めてくれてたのが良かったと思います。もっと点を確実にとれるようにします。練習の時間を大事にします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、相手の守備が強くて、思うように動けなかったです。これからは、動けるようにします。あと、今日の午後の練習では、すみませんでした。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日試合では相手を止めることができなったし、抜かれた後も追いかけることができなくていっばい点を取られて負けました。
    これからは、最後まであきらめずに抜かれても追いかけます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日ボランチの時に判断が遅くて相手にボールをカットされました。周りをよくみて早く判断が出来るようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。