中央リーグ 対野田戦


中央リーグ 対野田戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

① VS 野田A 0 - 2 ●

② VS 野田B 2 - 0 ○(しゅんのすけ、つね)

③ VS 野田C 0 - 9 ●

交流戦

④ VS 野田A 0 - 1 ●

⑤ VS 野田B 6 - 0 ○(つね3、まさる2、まいね)

⑥ VS 野田C 0 - 10 ●

以上です。

当日の写真はこちら

岩井コーチいつもありがとうございます。

「中央リーグ 対野田戦」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で左サイドバックで出場して悪かったところはなかなかこっちにせめてこなくてひまだな~っと思ったところと相手に裏を取られまくったことです。良かった相手からボールをけっこう取れたところとボールを怖がらなかったところです。
    悪かったところをなくしていって良かったところ増やして行きたいな~っと思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、サイドバックなのに中のほうに入ってしまったので気をつけます。
    裏を取られそうになったので、裏を取られないようにしたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は野田と中央リーグをしました。0-2で負けました。ゴールキックとパントキックは飛んだけど味方に繋がらなかったので、もっと 正確に蹴りたいです。
    2試合目はフィールドでしたが、ドリブルで何回かチャレンジしたけれど 相手のあたりが強くてシュートまでいけなかったので、次のフィールドの時は当たり負けしないようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグで、ミスとか、あせったりしてしまったから、今度の秋季大会で
    あせらず、ミスしないでがんばりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は久しぶりに試合に出れてよかったです。
    バックでは、処理が遅くてとられかけたけど、いい判断ができてよかったです。
    けど、ミスキックをしてシュートを決められかけたので今度からミスキックをできるだけしないようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もっと、ポジションを考えて動くようにしたいです。
    あと 声を出したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグは、トラップミスがあったので、次からは、慌てずにプレーしたいです。練習中に集中できていなくて、すいませんでした。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは声をだせたことです。 悪かったことは、パスミスをしてしまったので正確にけれるように練習します。 ポジショニングが悪かったので自分のポジションを動きたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパーをしたときあまりキックが思った通りにとばなかったから、もっとねらったところにとばしたいです。フィールドのときは、適当にけってしまったからちゃんと最初に蹴る場所をみとかないといけないとおもいました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、みんなとかぶって邪魔をしていたので、次は自分の場所を守りたいです。きょうは練習中集中してなくて、すいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。