なかもずSC駅伝大会 結果報告

皆様、お疲れ様でした。
駅伝を走った感想はどんな感じかな。

感じたことを、また教えてください。

個人成績と累計成績の合体バージョンを作ってみました。
アンカーにタスキが渡るときの接戦がよみがえります。

「なかもずSC駅伝大会 結果報告」への39件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝大会では、タイムが7分35秒で8分をきれてよかったです。
    途中りんさんを抜けてよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    区間で最下位だったので走り込みます。楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝大会では1人も抜けなかったので次までにはもっと練習してがんばりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日駅伝大会があって最初は1位だったけど、今野君に抜かれて悔しかったです。
    次の駅伝大会に向けて走りこみを頑張りたいです。 こうだい

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の記録は6分35秒でした。前の駅伝より速くなってすごく嬉しかったです。
    でもまた壮馬に負けてしまいました。次走る時はだいぶタイムをちじめて冬には勝ちたいです。
    森先生、コーチ、保護者の方々今日もありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    距離が長くてしんどかったです。でも、みんなと走れて楽しかったです。またやりたいです。次は、とうちゃんを抜かします。森先生、コーチの方々、保護者の皆さん、ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいっしょうけんめい走れて良かったです。練習してはやくなりたいです。森先生、コーチ、来てくださったお母さんたち、ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もっと体力をつけて7分きれるように頑張ります。チームが1位になって嬉しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    http://www.h3.dion.ne.jp/~nakamosc/sub97.htm

    伝説の優勝メンバー(現在 中学2年生)
    Aチーム 【記録31分55秒】優勝!!
    岸田 裕樹 区間3位  6.19秒  1.68km
    西村 健太   10位 6.51秒  1.68km
    野口 直希   3位  6.21秒  1.68km
    平野 聖弥   3位  6.43秒  1.68km
    筒田 航平   1位  5.41秒  1.68km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。