中央リーグ 対八田荘西戦+5年SSクリエイト、アーバンペガサス戦

中央リーグ 対八田荘西戦+5年SSクリエイト、アーバンペガサス戦

※中百舌鳥小第2G

①なかもずC  2 VS 2 八田荘西C(ゆうたろう2)(中央リーグ)
    PK  3 - 2(ゆうすけ、こうせい、あらた)

②なかもずA  2 VS 0 八田荘西A(あやか、ひろき)(中央リーグ)
 
③なかもずB  6 VS 0 八田荘西B(まさる2、つね2、りょうた2)(中央リーグ)

④なかもずC  0 VS 2 八田荘西C

⑤SSクリエイト 3 VS 0 アーバンペガサス

⑥なかもずB  1 VS 0 SSクリエイト(つね)

⑦なかもずB  3 VS 0 アーバンペガサス(つね、まさる2)

⑧SSクリエイト 1 VS 2 アーバンペガサス

⑨なかもずB  0 VS 4 SSクリエイト

⑩なかもずB  3 VS 0 アーバンペガサス(つね、まさる、そうま)

以上です。

「中央リーグ 対八田荘西戦+5年SSクリエイト、アーバンペガサス戦」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はSSクリエイトとアーバンペガサスと試合ができてよかったです。久しぶりの試合で最後のほうは疲れてしまったので、前みたいにできるように練習をもっと頑張ります。
    あと、周辺視野を意識してプレイしたらぬきやすかったり、パスしやすかったと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、トラップなどを失敗したので、次からは落ち着いてプレーしたいです。交流試合では一対一を決めれたのが嬉しかったです。来週の中央杯も頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ディフェンスで上に浮いたボールをよけてそのまま決められたのでちゃんとヘッドできるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいろんな練習をしました。途中PKに出してもらえて嬉しかったけど、ポストに当たって悔しかったです。明日の低学年大会は、いっぱい走って点も決めます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合楽しみにしていました。SSクリエイトもアーバンもプレスが早くて、前を向くのが難しかったです。サイドがボールを持った時に、中に入り込んでシュートを打てたのは良かったと思います。お腹がすきすぎて走れなくなったので、今度から気を付けます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は簡単に相手抜かれてしまったので次からは気をつけます。何度も性格なパスを出せて良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、左足でパスすることが出来なかったので、左足を使えるように練習したいです。
    もっと積極的に体をいれていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合であやかが決めたときのKAZUダンスをしました。次は僕が決めてKUZUダンスをしたいです。
    今、無回転シュートの練習をしています。試合で決められようになりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、前半は体力があったから1点入れることができたけど後半では、体力がなくなってあんまり動けなかったと思う。だから、これから練習も走りこみも頑張りたいです。練習に付きそっていただいたコーチの方々ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はトップだったので動き方がわからなくてうまくできませんでした。これからはどんなポジションでもできるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。