中央リーグ 対八田荘西戦+5年SSクリエイト、アーバンペガサス戦

中央リーグ 対八田荘西戦+5年SSクリエイト、アーバンペガサス戦

※中百舌鳥小第2G

①なかもずC  2 VS 2 八田荘西C(ゆうたろう2)(中央リーグ)
    PK  3 - 2(ゆうすけ、こうせい、あらた)

②なかもずA  2 VS 0 八田荘西A(あやか、ひろき)(中央リーグ)
 
③なかもずB  6 VS 0 八田荘西B(まさる2、つね2、りょうた2)(中央リーグ)

④なかもずC  0 VS 2 八田荘西C

⑤SSクリエイト 3 VS 0 アーバンペガサス

⑥なかもずB  1 VS 0 SSクリエイト(つね)

⑦なかもずB  3 VS 0 アーバンペガサス(つね、まさる2)

⑧SSクリエイト 1 VS 2 アーバンペガサス

⑨なかもずB  0 VS 4 SSクリエイト

⑩なかもずB  3 VS 0 アーバンペガサス(つね、まさる、そうま)

以上です。

「中央リーグ 対八田荘西戦+5年SSクリエイト、アーバンペガサス戦」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の交流試合は、ワンタッチでパスを出してばかりで、ドリブルをあまり出来なかったので、もっと早く周りをみて、パスを出すほうがいいのかドリブルをした方がいいのか、早く判断して、相手にボールを取られないようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすいません。今度からはもっと速くします。
    この試合は勝ててよかったです。久しぶりの勝ちゲームなのですごく嬉しかったです。
    この試合はサイドチェンジが上手くできなかったのでしっかりしてもっと攻撃にも参加していきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりの試合でしたね。

    6年生のゴールパフォーマンスが楽しかったです。
    また、見たいです。
    あとから加入組の6人が、がんばっていますね。
    もちろん、あとの8人もがんばっています。
    6年生は、14人が力を合わせて「チーム力(りょく)」を高めようと努力していることが伝わってきます。
    秋季大会は、6年生だけで参加するよ!
    走り込み、トラップなどの基礎練習、個人でできることは毎日続けてください。

    5年生。
    5年単独の試合、本当に久しぶりに見たような気がします。
    試合の内容は良かったと思います。
    サッカーが大好きで、サッカーのことをよくわかっている5年生。
    相手のコーチも感心してくれていました。
    「身体能力も高いし、リスタートを早くするとか、サッカーをよくわかっているし。」と。
    あとは、自分たちで気持ちを高めて雰囲気を盛り上げていけるようにすること。
    最後まで走りきる気力と体力を身につけること。
    これが課題です。

    4年生以下のみんな。
    5,6年生のいいところをまねして、がんばりましょう。

    5年生に「尊敬できる6年生アンケート」をとったら、キャプテン・タカがダントツ1位でした。
    最近タカは、もりせんせいの無茶振りにも対応できるようになってきたしね。
    副キャプテン・まさきも、中百舌鳥にとってなくてはならない存在です。
    下級生にも大人気。
    キャプテン、副キャプテン、そして6年生のみんな、いつもありがとう。
    あと5ヶ月半、よろしくね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目はPKをはずしてしまって、くやしかったです。
    でもみんながきめてくれて勝ててうれしかったです。
    2試合目はキーパーをしてるときまたPKになって
    止めたかったけど決められてくやしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅くなってすみません。昨日のサッカーでは、ボランチのポジションで、全然動きかたが分からなくて良いプレーが出来ませんでした。あとリフティングが52回出来て新記録でした。嬉しかったです。頑張ってもっとできるようになりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は2-0で勝てたのでよかったです。センタリングしてはいったのでうれしかったです。これからもセンタリングをしたりしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、PKで一点入れれてよかったです。
    八田荘西戦では、3-2で勝ててよかったです。二試合目は、負けてくやしかったです。
    ディフェンスでは、中に入れないように、気をつけます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中央リーグでは、みんなが攻撃してくれたので勝てて嬉しかったです。 今度の中央杯では、ディフェンスで出れたらしっかり守りたい思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はシュートうてませんでした。パスだけじゃなく、自分でもシュートをうっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。