中央リーグ 対KUZE戦+SSクリエイト、ガンバ堺戦


中央リーグ 対KUZE戦+SSクリエイト、ガンバ堺戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

①なかもずSC  0 VS 7 SSクリエイト

②ガンバ堺   1 VS 5 SSクリエイト(泉北リーグ)

③なかもずSC  1 VS 3 KUZE(まさる)(中央リーグ)

④なかもずSC  1 VS 3 ガンバ堺(つね)

⑤SSクリエイト 7 VS 0 KUZE(泉北リーグ)

⑥ガンバ堺   5 VS 0 KUZE

⑦なかもずSC  5 VS 1 KUZE(つね2、あやか2、こうすけ)

以上です。

当日の写真はこちら

「中央リーグ 対KUZE戦+SSクリエイト、ガンバ堺戦」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすいません。
    交流試合ではいつもよりたくさん出れたのでうれしかったです。
    まだまだ、みんなに迷惑をかけていますがもっと試合に出して
    もらえるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすいません。今度からはもっと速く書き込みします。
    この試合はミスが多かったので落ち着いてプレーしてもっと周りを見て動きたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ディフェンスを多くさせてもらいました。よく、ぬかれてしまって、ソコの所を練習していって、ミスをなくしていきたいと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、パスがなかなか通せなかったので、次からはちゃんとトラップをしてパスをしたいです。それと後半動けてなかったので、しっかり動きたいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アタルノトスピードが弱いのでがんばりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合はキャッチングのミスがあったので落ち着いてキャッチミスをしないようにしたいです。パントキックが飛ばなかったのでもっと飛ばせて 受けやすいボールを味方に渡したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は右サイドバックをしたときは裏をとられてシュートをうたれたのが悔しかった
    です左サイドをしたときはシュートをきめれたのがうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。