中央リーグ 対KUZE戦+SSクリエイト、ガンバ堺戦


中央リーグ 対KUZE戦+SSクリエイト、ガンバ堺戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

①なかもずSC  0 VS 7 SSクリエイト

②ガンバ堺   1 VS 5 SSクリエイト(泉北リーグ)

③なかもずSC  1 VS 3 KUZE(まさる)(中央リーグ)

④なかもずSC  1 VS 3 ガンバ堺(つね)

⑤SSクリエイト 7 VS 0 KUZE(泉北リーグ)

⑥ガンバ堺   5 VS 0 KUZE

⑦なかもずSC  5 VS 1 KUZE(つね2、あやか2、こうすけ)

以上です。

当日の写真はこちら

「中央リーグ 対KUZE戦+SSクリエイト、ガンバ堺戦」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もっとドリブルが出来て、シュートがうてるようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、1試合しか勝てなくて悔しかったです。2試合目では、今野さんのキックしたボールにとびこんでシュートを決めれたことが嬉しかったです。来週の中央リーグも頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、1試合目ではあまり走れなかったから悔しかったです。でも、最後の試合で後ろからのアシストでシュートを打てたし、点をきめられて嬉しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日ディフェンス出てあまり良いプレイができなくてあまり走れなかったのがくやしかったしミスとかもあったからこれからもっと試合とか練習とかおがんばりまくってうまくなってチームのやくにたちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のガンバ堺戦ではキーパーが前に出てるのが見えたので、ループで狙ったのが良かったです。でもほとんどの試合で相手にパスで振り回されたり、シュートコースをつくられたりしたので、周りを見てプレー出来るように練習します。今野さんからのキックで上がるのが遅かったので、体力つけて次の試合頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、走れていなかったので走れるようになって試合に勝ちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    全試合負けてなかったです。間違えましたすみません。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    シュート練習のときに甘いコースをうてしまったので厳しいコースをねらいたいです。しあいをみてて、きょうすけくんのまわりをみてパスをしたところがかっこよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は周りを見れてパスを出せたと思います。全試合負けたので悔しかったです。次に試合した時は絶対に勝ちます!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ボールをとったらすぐにパスが、できなかったので、ボールをとったらおちついてすぐパスが、できるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。