中央リーグ 対KUZE戦+SSクリエイト、ガンバ堺戦


中央リーグ 対KUZE戦+SSクリエイト、ガンバ堺戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

①なかもずSC  0 VS 7 SSクリエイト

②ガンバ堺   1 VS 5 SSクリエイト(泉北リーグ)

③なかもずSC  1 VS 3 KUZE(まさる)(中央リーグ)

④なかもずSC  1 VS 3 ガンバ堺(つね)

⑤SSクリエイト 7 VS 0 KUZE(泉北リーグ)

⑥ガンバ堺   5 VS 0 KUZE

⑦なかもずSC  5 VS 1 KUZE(つね2、あやか2、こうすけ)

以上です。

当日の写真はこちら

「中央リーグ 対KUZE戦+SSクリエイト、ガンバ堺戦」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はクリエイトと、ガンバに負けてしまったけど今日は裏もほとんど取られなかったのが良かったところだったのでこれからも裏を、取られないようにこころがけたいです。kuzeに一試合目負けてしまったけどニ回目kuzeとやったら勝てたのですごく嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ツネのループシュートが工夫しているなあ、と思いました。
    きょうすけのオーバーラップもスピードがあってとてもいい。これから何度も見せてください。
    まいねのシュートも惜しかった。
    しほのドリブルもよかったぞ。
    あやかは2得点すばらしいです。これからもそのスピードを活かしてください。
    こうすけも瞬間的なスピードが速くてGoodです。
    とりっぴー、いーみんバックパスを使っていました。これからもチャレンジしてみよう。
    ひろきの予想を活かしたパスカットもよかったと思います。

    SSクリエイトやガンバを見ていると
    ようわからんけど前に蹴っとけ、というキックが一つもありません。
    あわてて蹴っても、周りを見て落ち着いて蹴っても時間的には全く同じだと思うので
    そのあたりに気をつけて練習してみようよ。

    6年生も増えたし、これからまだまだ強くなるさ。

    楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はボールがきたらすぐに蹴ってしまったのでこれからは落ち着いて蹴ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合負けて悔しかったです。最初はあまり動けていなかったけど、後からは動けていたと思います。ディフェンスの時、あまりオーバーラップできなかったので、ディフェンスの時でチャンスがあればオーバーラップして、点をきめたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はディフェンスで3、4回つっこんでしまったので、これからきをつけます。
     クリエイトとガンバ堺に負けてくやしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は負けてしまったけど、いろんなチームとできて嬉しかったです。今度は1勝でも多く勝ちたいです。サイドから突破した時に相手に取られることが多かったので、今度から気をつけます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は少ししか出れなかったです。自分でいけるところでパスをしてしまったので積極的にプレーしていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、サイドハーフの時に攻撃の後カウンターをされて、戻るのが遅くなってしまったのでもっと頑張ります。あとは、サイドバックの時いつ上がれば良いのか分からなくて全然上手く出来ませんでした。これからの試合はそういうことをに気を付けて頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    試合に出られて、うれしかったけど、シュートするチャンスがあったのに、決められなかったので、くやしかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    シュート練習の時に、シュートが遅くなったので
    ゴールを決めることが出来ませんでした。
    次からは、素早くシュートします。
    今から、日本代表を応援します。
    頑張れ、香川選手&乾選手!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。