8月21日(土)の練習

今度の練習は、「少人数短時間制」

1、2年生 午前8:00~10:00
3、4年生   9:30~12:00
5、6年生 午後1:00~ 4:00

遅刻は、ダメ!!
でも、遅れたからと言って休むのは、もっとダメ!!
失敗したり間違えたりしたら、ちゃんと怒られてちゃんと反省して、繰り返さないようにしてください。
「もう遅刻やから、怒られるから休む。」
これを許しちゃう親は、もっとダメ!!!

それから、髪の毛が伸びている人は、散髪してもらってよ!
宿題が残っている人は、明日、終わらせておきましょう。

あきら、ただし、今回も森先生は会えませんでした。残念。
また来てね。待っています。

「8月21日(土)の練習」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では始めだらけてしまったので、始めからキビキビとしたいと思います。パス練習ではミスがあったので 正確なパスを出来るように練習しっかりしたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は相手をかわす時に、フェイントがばれてしまって
    あまり抜くことが出来ませんでした。
    次からは、相手にばれないようにフェイントします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2対2でパスがつながらなかったのでパスをだせるように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2対2のときにあまりまわりを、見ていなかったところが、だめだったところだと思います。でも、今日は、5周走り切れてよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習の始めがだらけたので今度の練習は暑くてもだらけないように
    していきたいです。
    今日はミスが多かったのでもっと落ち着いてプレーしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2vs2をしたときすぐに取られたしまわりをちゃんと、みれていなかったことが一番だめなところだったのでこれからは、すぐ取られないようにして、まわりをちゃんとみて正確なパスを出せるようにしたいのでいっぱいれんしゅうしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    去年のキャプテンは白鷺公園マラソンの日に遅刻して白鷺公園マラソンを走れませんでした。

    "どうして遅れたん?"
    "寝坊しました。"

    この会話をした時に、
    ここのおうちはすばらしい家だ、と感じました。

    本人がやる、と言って始めたサッカーでしょうから
    前の晩に集合時間を子供に伝え
    やれ行け、それ行けと子供を追い立てるのではなくて

    子供が自分で考えて行動するように
    当日は朝から暖かく見守ってあげてください。
    (ジリジリするでしょうが、・・・)

    お父さん、お母さんも修行ですよね。

    最近私は洸太に
    "はよ、お父さん行くで。"
    と引っ張られています。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタが終わってから、すっかりインドア派になっていた私です。
    今日、久しぶりに第2グラウンドに行ったら、まず暑さにびっくり。´Д`
    私『こんなに暑いところでサッカーしたら、熱中症で救急車呼ばなあかんようになるんちゃう?』
    5年『僕ら、高齢者じゃないから大丈夫です!!』
    私『え~!!汗汗そんなら森先生、危ないやん=3』
    1~3年『……。』
    5年『いっ、いや!!森先生は、まだ大丈夫です!!』

    今日は、27歳OB内山先輩も、来てくれました。^o^
    スポーツドリンク、たくさん持って。
    内山先輩のカットハウス、みんな行ってね~!!
    私も、今は安心して、内山くんに髪を切ってもらっています。
    美容・理容師になったばかりの頃は、とても任せる気にはなれなかったけどね~。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    8月11日は、みんなと会えてすごくうれしかったです。
    サッカーも出来たのでとても楽しかったです。
    コーチありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    8/11の練習でみんなと久しぶりにサッカーが出来て楽しかったです。みんなサッカーがうまくなっていたし、人数もふえていたのでびっくりしました。
    三好コーチ、森脇コーチ練習に参加させてもらってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。