堺フェスタ  2日目 対深井、伊丹桜台戦

堺フェスタ  2日目 対深井、伊丹桜台戦

※堺トレセン

① VS 深井   0 - 7 ●

② VS 伊丹桜台 2 - 3 ●(まさる、まさき)

明日の対戦相手は、石切東です!!

以上です。

「堺フェスタ  2日目 対深井、伊丹桜台戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の堺フェスタでは2試合とも負けて悔しかったです。2試合目の最後に諦めなかったのが良かったです。あと、ゴールもできて嬉しかったです。
    明日は声を出して今日より良いプレーをして優勝したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の堺フェスタでは、2戦とも敗けてしまって悔しかったです。試合にあまり出られなくて全然良いプレーが出来ませんでした。試合では、走りや競りで負けてしまいました。あと、ボールを持ってからパスを出す迄が時間がかかってパスを出してもカットされてしまうので、早めにパスをするようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目のボロ負けしたとき、あんまり声が出していなかったからボロ負けしたと思います。2試合目は盛り上っていたからそんなに点差がひらかなかったと思います。二試合目勝てると思ったのに負けて悔しかったです。今日、トラップが失敗したので、次からはトラップミスができるだけしないように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は深井0ー7で負けてしまい悔しかったです。声も出せなくて指示も出来なかったです。2試合目は2ー3で負けたけど最後まで諦めないで頑張れたと思います。明日の最終日は悔いの無い楽しいサッカーをしたいて思います。
    連絡です。明日は氷入りません。2日間氷ありがとうごいました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合あったけど2試合とも負けてしまったからとても悔しかったです。特に1試合目は、深井に7対0で、負けてしまったからとても悔しかったです。2試合目は、3対2で負けてしまったからとてもおしいと思いました。今日は、あまり声が出せなかったのが1番だめだったので明日は、堺

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目はがんばっている人たちを盛り上げられることができなくて悔しかったです。
    でも、2試合目は、いっぱい声が出せてよかったです。でも、明日の試合では、今日よりも声を出したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、深井FCに0ー7で負けてしまいました。悪かった所はボールを持った時に早くクロスをあげれませんでした。でも2試合目では、早くクロスをあげれました。これからも得点につながるプレーをしたり得点を取りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    深井との試合は何度も抜かれて沢山点も入れられてしまいました。2試合目は気合いを入れ直して諦めずに最後までみんな走れました。でも勝ちたかったです。最終日はみんなで盛り上げながら、全力で頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタ最終日
    一発勝負のトーナメント戦
    5~6年生は第2グランドに9時集合

    9時15分には出発します。
    今日の疲れをゆっくりとって
    明日に備えときましょう。
    暑いけど、シャワーだけやなくぬるま湯の湯船につかると
    疲れがとれやすいよ。

    ほてった身体をゆっくりアイシングしましょう。

  10. SECRET: 0
    PASS:

    堺フェスタ2日目

    深井戦 0-7で、負けました。

    次の試合は、気持ちを切り替えて、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。