堺フェスタ 1日目! 対内海・日方、八尾久宝寺戦

堺フェスタ 1日目! 対内海・日方、八尾久宝寺戦

※堺トレセン

① VS 内海・日方  0 - 1 ●

② VS 八尾久宝寺  4 - 1 ○(まさる、きょうへい、つね、こうだい)

1勝1敗でグループ2位になりました。^▽^

明日は、第2試合で深井と、第8試合で伊丹桜台と対戦します。

以上です。

「堺フェスタ 1日目! 対内海・日方、八尾久宝寺戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、嬉しかったことの1番は、やはり宏大の1点かな。
    最近、なんだか悩みながらプレーしていて、元気なく見えていた宏大。
    今日は、トップのポジションで、がむしゃらにがんばりました。
    宏大も、みんなも、この3日間で大きく成長してほしいです。

    コーチのみなさん、自分の子どもも出ないのに、仕事を休んできてくださって、本当にありがたいです。
    応援のお母さん方も、暑い中ありがとうございました。

    そうそう、みんなが帰ったあとでしたが、ふくしまりょうくんが、家族みんなで応援に来てくれました。
    試合時間を書き込むべきでした。すみません。

    TSKまつもとコーチ、盛り上げに来てくださってありがとうございました。
    自分たちでテンション上げられるようにならなくちゃね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1分でも多く試合に出られてよかったです。明日は今日よりも大声で応援してもりあげたいと思います。試合に出れても頑張りたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は負けて悔しかったけど、2試合目は勝てて嬉しかったです。
    明日は点をとられないようしっかり守り、頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は惜しかったです。2試合目はシュートも入ったし勝って嬉しかったです。トラップミスに気をつけて明日の試合も頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は天然芝で出来たけどあまりボールが飛びませんでした。一回だけシュ―トしたけどキ―パ―の正面だったのでちゃんとチャンスをきめときたかったです。一試合目負けたから悔しかったけど二試合目は勝てたので良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタ、1勝1敗でグループ2位になりました。^▽^

    明日は、第2試合で深井と、第8試合で伊丹桜台と対戦します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    天然芝で出来て嬉しかった。でも思ったよりボールコントロールしにくかったです。1試合勝てて嬉しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は0ー1で負けてしまい悔しかったです。飛び出しのタイミングやポジショニングが悪かったので明日はポジショニングや飛び出しのタイミングに気を付けたいと思います。2試合目は4ー1で勝つ事が出来て嬉しかったです。この試合はみんな走れて声も出す事が出来てて良かったです。明日も楽しいサッカーをしたいと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は負けてしまったけど、2試合目で勝てて嬉しかったです。今日は、相手に取られたボールを取りかえしてシュートまで持っていけたのがよかったです。今日は、1点を取れて嬉しかったです。明日も頑張りたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合に1っ回も出れました。少しの時間だったけど、ミスの出ないようにがんばっりました。
    明日の、フェスタは行けませんが、心の中で応援しときます、頑張ってきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。