9人制交流試合 なにわレッズ、アーバンペガサス


※中百舌鳥小第2G

13-1-13-5-13

①なにわレッズ 2 VS 0 アーバンペガサス

②なかもずSC  0 VS 1 アーバンペガサス

③なかもずSC  0 VS 1 なにわレッズ

10-5-10

④なにわレッズ 1 VS 1 アーバンペガサス

⑤なかもずSC  0 VS 2 アーバンペガサス

⑥なかもずSC  0 VS 2 なにわレッズ

以上です。

この日のニューユニフォーム写真はこちら

「9人制交流試合 なにわレッズ、アーバンペガサス」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は全部負けてしまい悔しかったです。キャッチミスがあったのでキャッチミスをなくしたいと思います。1対1での対処をもっと練習して 来週の堺フェスタではみんなが悔いの残らない試合をしたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の交流試合では少しだけディフェンスが出来ました。でもまだまだだと思うので、水・木の練習ではしっかり走り、堺フェスタに向けて頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンとの試合は最初にミスが多かったけど、だんだん攻撃に参加できるようになって良かったです。
    なにわレッズには1試合目にできた事ができなかったので、フェスタまでの練習で修正したいです。
    2試合とも負けてしまったので、フェスタではチーム全員で盛り上げて勝ちにいきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は負けたけど、みんな頑張っていたと思います。
    なにわレッズは背の高い選手がいっぱいいてびっくりしました。
    昨日も楽しくサッカーができてよかったです。

    僕は明日からキャンプに行くので練習は参加できませんが、堺フェスタでもし出してもらえたらいっぱい声を出して走って頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、全然良いプレーが出来なかったので、水曜日や木曜日にいっぱい練習して堺フェスタでいっぱい試合に出られるようにしたいです。
    土曜日の練習でリフティングが46回出来て新記録でした。嬉しかったけど、もっと出来るようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はあまり試合に出れなかったし全敗だったからすごく悔しかったです。失点も多かったのでこれからは絶対に失点しないと言うくらいの気持ちでやりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は行けなかったけど水曜日からは頑張っていきます

  8. SECRET: 0
    PASS:
    たくま、書き込み第1号だね。
    みんな、今日は中百舌鳥町のお祭り(ぼんおどり?)に行っているから、書き込みは明日かな?

    たくま、けん、ひろき、じん、あやか、たつろう。
    6年生のこの時期に、入って来た新入部員6人。

    はっきり言って、戸惑いました。
    心配しました。
    本人たちにも、そう伝えました。

    でも、もうすっかり、中百舌鳥サッカークラブの一員になっています。
    真夏の走り込みもがんばり、試合にあまり出られなくても一生懸命働く姿を見て、
    この子たちが入ってくれてよかったと思いました。

    堺フェスタは、5,6年の力を合わせて、「ど根性サッカー」をしましょう!

    8月4日(水)15:00から練習をします。(全員)
    8月5日(木)は、5、6年のみ、15:00から練習します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、アーバンペガサスと、なにわレッズの6年生に来てもらって交流試合をしました。
    金曜日から始まる堺フェスタにむけて、9人制3クォーターで試合をしました。
    1人制審判の練習にもなりましたね、コーチ。チョキ
    アーバン、レッズのみなさん、暑い中、来てくださってありがとうございました。
    堺フェスタ、お互い、ベストをつくしましょう!!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    あまり、試合に出れなくて、くやしかったけど、これからバンバン出れるように、もっと練習がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。