アーバンペガサスカップ(3年生大会)

※新浅香山小学校

エルバFC-なかもずSC 8対0

西九条四貫島-なかもずSC 0対5(わたる おうた たいが りんた2)

2位トーナメント進出

初戦
小山田FC-なかもずSC 1対2(たいが りんた)

決勝
ニュウFC-なかもずSC 3対6(たいが2 わたる ゆうたろう りんた2)

2位トーナメント優勝

優秀賞 ほうじょう たいが

2位トーナメント優勝、おめでとう。

以上です。

「アーバンペガサスカップ(3年生大会)」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きようは、1しあい目はきんちょうしてたけど
    あとはみんなポジションでのうごきができてた。
    けっしょうせんで3-2でぎゃくてんされてたけど
    わったんのゴールをきっかけに
    さいごまたぎゃくてんできたと思う。
    あとフリーキックのときは、まさひろのことを考えてシュートしたら
    ゴールできました。
    まさひろにささげるゴールだぜ!
    森先生きようはペガサスカップにさんかさせてくれてありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はむねトラでゴールできて良かったです。
    あとゆうしょうはできなかったけど、2位トーナメントでゆうしょうできてよかった。
    今日キーパーしていて思たことは
    せながしっかりボクの前でディフンスしてくれてる時は
    点をとられなかった。
    フィールドもキーパーももっと上手になって
    またみんなで試合に勝ちたいです。

    森先生ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ボールカットを出来たのがよかったです。でも、一回しかシュートをうてなかったので、次はもっとねらっていきたいです。2位リーグの優勝決定戦で、逆転されたけどまた逆転したのがすごかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2位トーナメントで優勝できました。
    1位トーナメントで優勝したかったです。
    出た試合は全部バックで1点も決めれませんでした。でも、1試合目以外はきっちり押さえることができたと思います。
    僕が得点できなくてもチームがいっぱい勝てたので嬉しいです。
    反省点は相手のスローインでのポジショニングが悪くかぶってしまい失点してまったことです。
    もっと周りをみてポジショニングをしっかりしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、たん生日でみんなが「おめでとう」って言ってくれてうれしかったです。そして、いっぱいパスしてくれたのがうれしかったです。ゴールを入れれなくて悔しかったです。もっと練習して入れたいです。

    ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日得点できたシュ-トは、たいが君がスロ-インからリスタ-ト
    してくれてよかったです。だめだったことはゴ-ル前の一対一を
    はずしたことです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ゴール前でシュートしたけど、ポストに当たって入らなかったのでくやしかった。
    次は、決めたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日よくできたことはコーナーキックでゴールまえまで上げれたことです。スローインのリスタートが早くできて、ゆうたろうが決めてくれました。2本目のゴールはDFにせりかって決めれました。わるかったことはMFで守ることがあまりできませんでした。
    優秀選手賞とれてうれしかったです。賞をとれたのはみんなのおかげです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2位リーグ優勝出来てよかったです。
    今のちょうしで、攻めと守りの両方を
    がんばりたいと思います。
    でも、もう少し点を決めたかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    明日のペガサスカップ、楽しみです。
    メッシのようなドリブルで、
    ゴールをねらいにいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。