中央リーグ 対深井戦


中央リーグ 対深井戦

※中百舌鳥小第2G

① VS 深井B  1 - 0 ○(まさる)

② VS 深井C  0 - 9 ●

③ VS 深井A  2 - 3 ●(まさき、きょうすけ)

深井戦の写真はこちら

「中央リーグ 対深井戦」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スル-パスが少し出来るようになって良かったです。ディフェンスでは抜かれたのでもっと練習してがんばりたいです。あきらめず最後まで走れるようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は点数が入れれずくやしかったです。もっと練習してゴ-ルを決めたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグ開幕戦:今日のびっくり

    1、りんのすけが、ターンしたり、ループ気味のパスを出したり、めっちゃうまくなっていた!
    2、たかのりや、まさきが、試合中、やたら「かっこよく」見えた!
    3、つねの足技、ビデオの早送りみたいだった!
    4、なかなか点が入らない苦しい状況の中で、まさるが冷静に1点取った!
    5、きょうすけが、きっちり詰めていて、確実にゴールした!
    6、青いストッキングで試合に出ている選手がいた 注:中百舌鳥SCのストッキングは白です。
    7、半泣きで探していたおうたのTシャツを、6年生の選手が着ていた 注:おうたは3年です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、深井FCと試合をしていっぱい動けました。一試合目の試合でキーパーと一対一になってシュートを決めることができました。Aの試合では、あまりシュートができませんでした。これからは、どの試合でもシュートやパスをしたいです。今年の、中央リーグは、全勝して優勝したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今までは、まさきは、
    「おもしろい」「かわいい」だったのに。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、初めて、まさきをかっこいいと思いました!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はパスカットをたくさん出来ました。Bチーム勝ててよかったです。次からは家を出る前に服装を確認します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の深井戦では負けてしまいましたが、あとちょっとだったので次は勝ちたいです。もっと頑張って練習します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は深井FCと中央リーグの試合がありました。2ー3で負けましたがみんなも最後まであきらめないで試合が出来たので良かったと思います。これからもみんなで一生懸命練習して次の試合は勝ちたいと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日Aの試合でキーパーをしました。1点きめられたので悔しかったです。Bではディフェンスをしてパスカットができたのが嬉しかったです。どんなポジションでもできるようにがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。