中央リーグ 対深井戦


中央リーグ 対深井戦

※中百舌鳥小第2G

① VS 深井B  1 - 0 ○(まさる)

② VS 深井C  0 - 9 ●

③ VS 深井A  2 - 3 ●(まさき、きょうすけ)

深井戦の写真はこちら

「中央リーグ 対深井戦」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は集合に遅れてすいません。
    中央リーグで深井戦でフリーキックを決めれてすごく嬉しかったです。
    結果は2-3と負けたけど良かったと思います。
    中央リーグの初戦でいいスタートを切れたのでこれからも続けたいです。
    次は勝てるように頑張りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日中央リーグで点は取れなかったけどたのしかったです。一試合しか勝てなかったです。もっともっと練習をしてもっと強くなって試合で勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    深井FCに勝てなかったので、
    くやしかったです。
    じぶんのポジションでの
    こうげき・しゅびをもっとボールに
    からめるようにがんばります。
    ゴールが入ったときは、もっとよろこびます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいはCチームとして、出ました。1しあい目は負けましたが、シュートがいっぱい打てました。あいてが攻めてるときにもどるのがおそくて、点をいれられたのではやくもどれるように練習します。2しあい目はパスやドリブルやシュートができました。大コートでコーナーキックをけってゴール前までけることができました。あとまさきくんの無回転フリーキックではいったのがすごかったです。まさきくんみたいなフリーキックをけりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は深井戦でインターセプトもたくさん出来て、恭平とのワンツーもうまく通って良かったです。DFのおかげで0点でおさえれて勝てたのが嬉しかったです。中央リーグ優勝目指して練習頑張ります。久しぶりの試合はいっぱい走れて楽しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1回もゴールがきめられなくてざんねんでした。でも、ボールをとることはできました。
    練習してボールをコントロールできるようになりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は深井FCと試合をしてあまりよく動けませんでした。次はもっといい動きをしたいです。
    マサキくんの無回転シュートがかっこよかったです。
    紅白戦で6年生との試合でマサルのアシストで1点決めれてよかったです。
    中央リーグはBチームの試合が白星スタートでよかったです。この勢いで全勝優勝目指したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグの始めの試合で勝ててよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    6年で、初めてシュートが、はいりました。これからも練習も、試合も、頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、Aでは点を、一点決めれて嬉しかったです。
    でも試合は負けて悔しかったです。
    Bでは負けなかったけど点を、取れなかったのでこんどのときは、AでもBでも点を、取れるように練習を頑張っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。