5月8日 中学年リーグ

5月8日(土)中学年リーグ  中百舌鳥にて
 9:30 光明台A  0―1 中百舌鳥A(わたる)
10:00 光明台B  1―2 中百舌鳥B(ゆうたろう、たいが)
10:30 錦西A   0―6 アーバンペガサスA
11:00 錦西B   1―5 アーバンペガサスB
11:30 光明台A  1―2 錦西A
12:00 光明台B  4―1 錦西B
12:30 中百舌鳥A 0―6 アーバンペガサスA
13:00 中百舌鳥B 1―3 アーバンペガサスB(たいが)
13:30 光明台A  0―8 アーバンペガサスA
14:00 光明台B  0―2 アーバンペガサスB
14:30 錦西A   2―1 中百舌鳥A(ゆうたろう)
15:00 錦西B   3―4 中百舌鳥B(おうた3、りんた)

フレンドリー
錦西A   0―1 中百舌鳥A(りんた)
錦西B   2―0 中百舌鳥B

以上です。

「5月8日 中学年リーグ」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    声を出すことができました。
    もうすこしボールにさわれるようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、思ったこと

    ・あいさつが、よくできるようになってきたなあ。
    ・1、2年生、早くも「ていねい語」が使えるようになってきたぞ。すごい!
    ・しっかり者でやさしい「なでしこトリオ」が卒業しちゃったけど、今年の「新・なでしこトリオ」
     たえ、しほ、まいねも、やさしくて、よく気がついて、たよりになります!!
    ・やさしくて、おっとりした今年の6年生。
     夏までは、ガンガン怒られると思うけど、覚悟してついて来てください。
     キミらは、選手兼コーチだからね。
    ・3年生。今の5年が3年のときとそっくりです。
     いっぱいけんかして、なかなおりして、いいチームになりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。