サッカーノート 5月15日


1,2年は、少し練習してから『釜本サッカースクール&フットサル』に行きます!!
(岩室のフットサル場に9:30集合、10:00開始)
お弁当、試合の用意を忘れずに。
出かけるとき、1人1個、サッカーボールを持って行ってください。(自分のボールがある人は、家から持ってきてください。名前を書いて!!)

3~6年は練習。
お昼までなので、お弁当はいりません。

フットサルの写真はこちら

「サッカーノート 5月15日」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6しあい出て、3点きめれたのがうれしかったです。
    ドリブルしてシュートをきめれたのがよかったです。すごく、たのしかったです。
    もっと、ボールをコントロールできるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はシュートが決まらなくてざんねんでした。
    れんしゅうをしっかりして、またフットサルに行きたいです。

    昨日は車での引率ありがとうございました。また一つ良い経験ができたようです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうたろう、狭い角度からでも思い切ってシュートを打っていました。ナイスチャレンジ!
    せな、落ち着いてシュートを決めていた。グッドです。
    しほ、ばくれつシュート!!よかったです。
    まいねも積極的に足を出して相手のボールをとっていた。
    あらた、初得点の気分はどうですか。
    まなせもPKのキーパー、うまく止めてたな。グッドです。
    おうたはシュート練習の時のキーパーの時の動きがよかったです。
    けいごもスピードの速いドリブルができてた。
    ゆうすけも右サイドをドリブルで上がっていってたな。

    中学年Aチーム、いいパスを出せるようになってきたと思います。
    強くなりそうな予感がします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームをして
    一点もきめれませんでした。
    次は、とくてん出来るように
    シュートを強くしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。