ライオンズフットサル

ライオンズフットサル

低学年:
中百舌鳥 1-3 八木ジュニア(りんた)
中百舌鳥 4-0 大仙フットボールクラブ(りんた3、はやと)

中学年:
中百舌鳥 0-4 長坂FC
中百舌鳥  -  S-ACT
中百舌鳥  -  深井FC(せな)
申し訳ありません。日曜日結果を調べてきます。

高学年:
中百舌鳥 2-1 アーバンペガサス(ゆうき、りょうた)
中百舌鳥 1-5 うりぼう(得点者を教えてね)
中百舌鳥 3-1 東浅香山(得点者を教えてね)

ライオンズ・フットサル、高学年チームが決勝トーナメントに進みました。

「ライオンズフットサル」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    3試合目の前半に出れてうれしかったです。
    パスをつなげなかったのが反省点です。次からはパスをつないでチームの役にたてるように練習も一生懸命して、みんなに追いつけるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフットサルは2試合目の前半に出ましたが、何度か抜かれ、負けて悔しかったです。明日の決勝は行けませんが、みんなに頑張ってもらいたいです。
    昨日のスポッチャはビリヤードが楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は人工芝でした。反省はパスを強く蹴らないと転がらないので明日はもっと強く蹴れるようにしたいです!明日頑張ってきます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフットサルの1試合目はアーバンペガサスに勝てて嬉しかったです。
    この試合はみんな動けていたし持ち味が出せていて良かったです。
    2試合目うりぼうには負けて悔しかったです。前半そうまのシュートがすごく惜しかったです。後半ぼくの出番がきて嬉しかったです。よくボールが取れて良かったです。あとサッカーとは違うくてすごく走ってしんどかったです。
    3試合目東浅香山に勝てて良かったです。この試合の後半にキーパーとしてでました。何本か防げて良かったです。でも全部キャッチしたかったけどパンチングしたので全部キャッチしたいです。
    明日行く人は頑張ってください。優勝メール待ってるぞ~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、ちょっとしか出られなかったけどいっぱいボールを取れてとてもうれしかったです。明日、試合にいくこがんばってください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、二試合目の後半と、三試合目の後半に出ました。二試合目のうりぼう戦では、あまり走れてなかったです。明日の試合ではいっぱい走りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1・2試合目はがんばって走ったけど負けてくやしかった。
    3試合目は1点取れてうれしかった。
    親子サッカーもがんばりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は3試合目の前半に出してもらいました。1点入れられて悔しかったです。今日は大きな声を出せました。明日の決勝トーナメントみんなの分まで頑張ります。
    スポッチャはローラスケートと始めのアーチェリーが楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。