ライオンズフットサル

ライオンズフットサル

低学年:
中百舌鳥 1-3 八木ジュニア(りんた)
中百舌鳥 4-0 大仙フットボールクラブ(りんた3、はやと)

中学年:
中百舌鳥 0-4 長坂FC
中百舌鳥  -  S-ACT
中百舌鳥  -  深井FC(せな)
申し訳ありません。日曜日結果を調べてきます。

高学年:
中百舌鳥 2-1 アーバンペガサス(ゆうき、りょうた)
中百舌鳥 1-5 うりぼう(得点者を教えてね)
中百舌鳥 3-1 東浅香山(得点者を教えてね)

ライオンズ・フットサル、高学年チームが決勝トーナメントに進みました。

「ライオンズフットサル」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅くなってすみません。スポッチャでアーチェリーが、一番楽しかったです。弓を引く時に力を入れて何回もやっていたら、手が痛くなったけど、とても楽しかったです。ラウンド1まで連れて行ってくれてありがとうございました。
    今日のフットサルで僕が、出た試合が負けて悔しかったけど、決勝トーナメントに行けてうれしいです。今日の悔しさを力に変えて明日、優勝したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のライオンズフットサルでは、全然良いプレーが出来なくて、残念でした。もっと練習して、良いプレーが出来るようになりたいです。

    昨日のスポッチャでは、ローラースケートで、本田君に教えてもらって少し上達したので、嬉しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    試合に連れて行ってもらっていっぱい出してもらえて楽しかったです。シュートは一回もうてなかったけど、何回もボールにさわれました。りんたくんが3点も入れて嬉しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、キーパーをして一点取られたけど他のシュートは、止めれたので良かったと、思うけどこれからは、無失点にしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではいっぱい走りました。明日はぼくの分までみんな頑張ってください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は3試合とも負けましたが楽しくサッカーができました。
    2試合目S-ACT戦の前半にキーパーをしましが、三点取られたのがくやしかったです。
    3試合目深井FC戦で1点取れたのでうれしかったです。キーパーが前に出てたので、
    ループシュートでねらったら入りました。
    イナズマイレブンの特訓の成果が出ました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日出た試合は負けてしまったので明日は精一杯がんばって勝ちたいです。明日はみんなの分もがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目にフルで出ました。前半はフィールドでいっぱい走りました。
    後半はキーパーで神が降りてよかったです!
    決勝リーグはみんなの分まで頑張ります!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は3試合目前半だけだったけども、思いっきりプレー出来て勝てて良かったです。明日はみんなの分まで1試合1試合大事にして頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    チームで三点しか得点出来なくて、
    くやしかったです。
    ぼくはなかまにパスをしてもらって、
    ドリブルしてシュートしたのに
    得点出来ませんでした。
    くやしかったです。
    次からはもっと練習してシュートを
    強くしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。