中百舌鳥杯 対榎、アーバンペガサス、白鷺戦


中百舌鳥杯 対榎、アーバンペガサス、白鷺戦

予選:
A組
浜寺昭和 0-3 御池台
御池台  1-0 白鷺
浜寺昭和 1-4 白鷺

B組
榎    1-4 アーバンペガサス
榎    0-1 中百舌鳥(まゆ)
中百舌鳥 0-1 アーバンペガサス

敢闘賞決定戦
浜寺昭和 1-4 榎

3位決定戦
白鷺   2-0 中百舌鳥

優勝決定戦
御池台  0-4 アーバンペガサス

優勝 :アーバンペガサス
準優勝:御池台
3位 :白鷺
敢闘賞:榎

中百舌鳥杯優秀選手賞   たかのり
  今日の優秀選手は、もんくなく守護神たかのり!

中百舌鳥SC年間優秀選手賞 まゆ
  まゆキャプテン、1年間おつかれさま!
  本当に、かっこいいキャプテンだったよ。

以上です。

中百舌鳥杯の写真はこちら
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

白鷺の加藤コーチに撮っていただいた写真はこちら
いつもありがとうございます。

「中百舌鳥杯 対榎、アーバンペガサス、白鷺戦」への28件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥みなさんこの一年間いろいろありがとうございました。
    次、試合できるのを楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は一日お世話になり、ありがとうございました。
    榎FCの6年と一緒に出場できる最後の大会だったので、トロフィーを持って帰りたかったのですが、残念でした。来年こそは、怪我をせず、一生懸命練習をして、悔いが残らないようにしたいです。でも、森先生の前で皆で歌った事や、開会式や表彰式、MVPの発表は、忘れられない思い出になりました。次からは新チームで頑張るのでよろしくおねがいします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なかもずの皆さん一年間ありがとうございました。もう一年よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森先生はじめなかもずの皆さん1年間ありがとうございました。
    これからもサッカーがんばってまた一緒にサッカーやりましょう!!

    なかもず杯はいつも楽しかったです。これからもつづきますように。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    榎に勝ててよかったです。FWをしましたがあまり走れてなかったです、次はもっと走りたいです。6年生のみなさん、ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の榎との試合で1-0で勝てて嬉しかったです。前までは榎に負けていたけど、今日勝てたのは一生懸命練習してきたからだと思います。アーバンペガサスとの試合は、0-1で負けて悔しかったです。もっと点を取って勝ちたかったです。白鷺との試合も0-2で負けてしまいました。簡単に点を取られてしまったし、声も出てませんでした。でも、最後の試合もみんなと楽しくサッカーが出来たので良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は榎に勝てて良かったです。
    2試合目はアーバンペガサスに負けて、白鷺と3位決定戦になりましたが、
    この試合も負けてとっても悔しかったです。
    今日は朝からのどが痛くて、試合中も思うように声が出せなくて残念でした。
    年間優秀選手賞に選ばれて嬉しかったです。
    卒業式では、大きい声が出せるように声の調子を戻します。
    保護者の皆さん応援ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中百舌鳥杯は1試合だけ出ました。何度も簡単に抜かれてしまったので、もっと練習して頑張りたいです。6年生のみなさんありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は中百舌鳥杯がありました。1試合目は榎として1ー0で勝つことが出来ました。嬉しかったです。2試合目はアーバンペガサスとして0ー1で負けてしまいました。悔しかったです。3試合目は白鷺として0ー2で負けました。もっと声を出してみんなに指示を出したいと思います。中百舌鳥杯の優秀賞もらえて嬉しかったです。6年生のみなさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。