中百舌鳥杯 対榎、アーバンペガサス、白鷺戦


中百舌鳥杯 対榎、アーバンペガサス、白鷺戦

予選:
A組
浜寺昭和 0-3 御池台
御池台  1-0 白鷺
浜寺昭和 1-4 白鷺

B組
榎    1-4 アーバンペガサス
榎    0-1 中百舌鳥(まゆ)
中百舌鳥 0-1 アーバンペガサス

敢闘賞決定戦
浜寺昭和 1-4 榎

3位決定戦
白鷺   2-0 中百舌鳥

優勝決定戦
御池台  0-4 アーバンペガサス

優勝 :アーバンペガサス
準優勝:御池台
3位 :白鷺
敢闘賞:榎

中百舌鳥杯優秀選手賞   たかのり
  今日の優秀選手は、もんくなく守護神たかのり!

中百舌鳥SC年間優秀選手賞 まゆ
  まゆキャプテン、1年間おつかれさま!
  本当に、かっこいいキャプテンだったよ。

以上です。

中百舌鳥杯の写真はこちら
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

白鷺の加藤コーチに撮っていただいた写真はこちら
いつもありがとうございます。

「中百舌鳥杯 対榎、アーバンペガサス、白鷺戦」への28件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンペガサスとの試合でオフサイドと思って動きを止めてしまい失点してしまったのでこれからは気をつけたいです。6年生今までありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回は前回よりタイムがおそくなってくやしかったです。でも2年生の中で1位になれたのでよかったです。
    今日の中百舌鳥杯は榎戦しか見れなかったけど、まゆちゃんのシュートがすごかったです。あと、ダンティ君がパスをしっかり出せていました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はディフェンシブハーフをしました。あまり動き方がわからなかったのでこれから練習したいです。ディフェンスでは裏をとられたので裏をとられないように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、アーバンと試合したとき左足で蹴ろうとしたとき、 全部失敗してしまったのでちゃんと左足で蹴れるようにしたいです。
    6年生の人達いままでありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、最後の試合で優勝を目指してたのに負けて悔しかったです。
    皆と練習できるのは残り少ないけど、頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、入らなかったけど、シュートがうててよかったです。
    もうちょっと足が速かったらはいってたと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中百舌鳥杯は榎、アーバンペガサスとも集中して30分走りきったと思います。だから後半アーバンに1点とられて悔しかったです。シュートチャンスはあったから確実に決めれるようにします。6年生の皆さん4年間いろいろ教えてくれてありがとうございました。中学校でも頑張ってください。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で3試合のうち1回出ました。
    サイドバックで出ましたが、サイドバックの動き方がよくわからなかったので、また教えてください。
    サイドバックで声が出せてよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、中百舌鳥杯で、1試合目は榎との試合で1-0で勝てて良かったです。この試合は初めて見る10番がいました。10番はすごくうまかったけどDFがとめてくれていました。そんな中ツネがシュートをしたところにまゆがつめていてゴールでこのまま終わって勝てました。
    2試合目はアーバンペガサスに0-1で負けてしまいました。この試合はもったいなかったと思います。もう少しで点も取れたし、あと少しの踏ん張りが足りませんでした。
    3試合目は白鷺とやって0-2で負けてしまって悔しかったです。前半みんな全員よせも遅くて相手に好き勝手されていました。でも後半少しずつ攻めていて点も取れたと思います。惜しかったです。
    中央リーグの年間優秀選手賞をもらえて嬉かったです。
    6年生今年1年間ありがとうございました。来年は新6年全員で頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯優秀選手賞   たかのり
      今日の優秀選手は、もんくなく守護神たかのり!

    中百舌鳥SC年間優秀選手賞 まゆ
      まゆキャプテン、1年間おつかれさま!
      本当に、かっこいいキャプテンだったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。