白鷺大西杯 対下野池、熊野、都南東市戦


白鷺大西杯 対下野池、熊野、都南東市戦

※白鷺小学校G

(13分-3分-13分)

① VS 下野池  2 - 0 ○(ダンティ、まゆ)

準決勝
② VS 熊野   0 - 3 ●

3位決定戦
③ VS 都南東市 0 - 1 ●

ベストプレー賞・かほ
優秀選手賞・いおり、いっせい
が選ばれました。

 おめでとう。

下野池戦の写真はこちら
熊野戦の写真はこちら
都南東市戦の写真はこちら
白鷺の加藤コーチに写真頂きました。ありがとうございます。
その写真を岩井コーチがサーバーにのせてくださいました。
いつもありがとうございます。

「白鷺大西杯 対下野池、熊野、都南東市戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の「6年生ありがとう会」パワーか、
    今日はアップの逃走中からノリノリでした。

    皆良く動けていたので、下野池に勝てたと思います。

    三好コーチ、副審講習会、ありがとうございます。
    次の副審に活かします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きのうは50めーとるで1ばんになってうれしかったです。
    サッカーのもくひょうは、いまはツネくんとまさる君で
    メッシーとたたかってかちたいです。

    きょうはまゆちゃんとかほちゃんとあいりちゃんといっしょに
    おひるごはんたべれなくてさみしかった。ィヒヒ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は下野池に2ー0で勝てました。この試合はみんな動けていて良かったと思います。2試合目は熊野に0ー3で負けました。悔しかったです。3試合目は都南東一に0ー1で負けて悔しかったです。コーナーキックで1点取られたのが悔しかったです。声が出てなかったの次の試合では声を出していきたいとおもいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きのうはみんなでマクド食えてめっちゃたのしっかたです。
    みんなで食べるごはんサイコー!
    練習はパスの練習やトラップのことがうまくなるようにがんばる。

    今日の試合はめっちゃ元気よくて、かっこよかったし
    いっせー君やいおり君がくるようになって強くなったと思いました。

    僕たちも負けへんようにがんばりたい。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目下野池に2-0で勝ててよかったです。この試合はみんないい動きができたとおもいます。
    2試合目熊野に0-3で負けました。簡単に抜かれてしまっていたので次の試合では抜かれないようにしたいです。
    3試合目は都南東市に0-1で負けてしまいました。ぼくのいる中盤でボールを支配されていたので、これからは中盤で取り返して攻撃につなげたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1試合目の下野池に勝てて良かったです。2試合目は熊野戦、あまりボールを取りにいけなかったことが悔しかったです。次の試合ではボールを取りにいきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日一試合目の後半に出させてもらいましたが、まだまだ動けてなかったです。もっと体力をつけたいと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、どの試合もみんなよく動いてて良かったと思います。
    ぼくも、みんなと一緒にサッカーしたいよぉ―!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ボールを取れなかったけど相手のパスをカットできました。これからも頑張りたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    一回戦の下野池に勝って嬉しかったです。後半出させてもらいました。良かったところは相手に当たりにいけた事です。悪かったところはカットがきちんとできなかった事です。次はちゃんと出来るようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。