白鷺大西杯 対下野池、熊野、都南東市戦


白鷺大西杯 対下野池、熊野、都南東市戦

※白鷺小学校G

(13分-3分-13分)

① VS 下野池  2 - 0 ○(ダンティ、まゆ)

準決勝
② VS 熊野   0 - 3 ●

3位決定戦
③ VS 都南東市 0 - 1 ●

ベストプレー賞・かほ
優秀選手賞・いおり、いっせい
が選ばれました。

 おめでとう。

下野池戦の写真はこちら
熊野戦の写真はこちら
都南東市戦の写真はこちら
白鷺の加藤コーチに写真頂きました。ありがとうございます。
その写真を岩井コーチがサーバーにのせてくださいました。
いつもありがとうございます。

「白鷺大西杯 対下野池、熊野、都南東市戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日下野池に2-0で勝てて嬉しかったけど、熊野と都南東市に負けて悔しかったです。今日はあたりが弱すぎて全然ボールが取れませんでした。でも、声は出てたので良かったです。次の試合では、周りをよく見て判断しながらドリブルをしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日1試合目勝ててうれしかったけど2、3試合目はまけて悔しかったです。次は、ぜったいに勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    都南東市の試合で前半ディフェンダーで出たときに1点入れられてくやしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はゴールを狙えたし、みんな試合に集中して戦えたのが良かったと思います。東市との試合は勝てたと思います、点を取れなくて悔しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、下野池として、2-0で勝ちました。嬉しかったです。1点決めれて良かったです。2試合目は前に負けた、熊野としました。勝ちたかったけど、点も決めれずに、負けました。悔しかったです。3位決定戦は、都南東市に0-1で負けました。攻めてたのに1点も決めれませんでした。祝勝会したかったです。声はたくさん出せたので良かったと思いました。来週のリフティング大会頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日一試合目はいつもより走れました。試合も勝ててよかったです
    二試合目は、ぼくのトラップから相手に点を入れられて負けたので悔しかったです。
    三試合目は、パスのことばかり考えていたので、全然ドリブルをしていませんでした。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ハンバーガーありがとうございました。今日は、1試合目は、下野池に、勝ちました。2試合目は、熊野に、負けました。悔しかったです。3位決定戦都南東一に、負けて悔しかったです。でも、4位に、なれてよかったと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    3位決定戦(都南東市戦)、0-1で負けてしまいましたが、イキイキ元気いっぱい走りまわり、見ていて楽しかったです。^o^
    ダンティも、バッファローのようにガンガン行ってたし
    華歩また、頼りになるディフェンダーに戻ったね~。
    愛里、攻撃に守備のカバーに、大活躍だったね。OK
    骨折・拓実も、一生懸命応援してたし
    一成、1試合目、今までで1番よかったです。よくボールにからんでたね。
    一央璃(いおり)、バンバン、シュート打ってたし、以前とは違って、運動量の多いこと!!
    真由、中百舌鳥サッカークラブ初の女子キャプテン!!今日も本当にかっこよかったよ!!

    ベストプレー賞・華歩
    優秀選手賞・いおり,いっせい
    おめでとう

  9. SECRET: 0
    PASS:
    熊野戦、0-3で負けました。
    次は、14:40~3位決定戦です!!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    下野池戦 2-0で勝ちました!!
    次は、12:20 妙寺ー熊野の勝者と です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。