サッカーノート 2月27日

土日のサッカーをふりかえって思ったことを、早く書き込みしてください。
本当は、その日のうちに書いてほしいです。
自分ががんばったこと、ほめられたこと、なおさなくてはならないことなど。

掲示板に書いてもらった内容をここにまとめておきます。

三好コーチにいろいろ教えてもらって、学ぶ事、発見がたくさんあった様子。

リフティングのコツをつかみかけてる子供達も増えてきた様子です。

「サッカーノート 2月27日」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オフェンスとディフェンスでやった時に勝てたのが嬉しかったです!後少ししか6年生とは一緒にサッカーが出来ないのでさみしいです。6年生はみんなとてもやさしいのでぼくは大好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の最後にやった練習が楽しかったです。明日、頑張ります。マクドナルドありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最初は無理だと思っていたトラップができてうれしかったです。
    リフティングの最高記録が28から30に上がりました。
    お昼のハンバーガー、ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日50m走で、ダンティと勝負して負けました。

    明日もそのスピードを生かして、しもついけのゴールをねらってください。
    私も大声で応援します。

    6年生もういっちょ かっこいいところを見せてね。

    ハンバーガー、おいしかったです。ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お昼のハンバーガー、おいしかったです。
    ありがとうございました。
    練習でした事を忘れず、試合で出来るようにもっと頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、お昼のハンバーガーありがとうございました。美味しかったです。
    今日したことを試合でいかせれるようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お昼のハンバーガー美味しかったです。ありがとうございました。今日はあまりいいプレーが出来なかったので明日はいいプレーができるように頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ハンバーガーありがとうございました。とてもおいしかったです。今日した練習を試合でいかせるように頑張りたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、6年生ありがとう会で、お腹いっぱい食べました。ありがとうございました。
    明日の白鷺大西杯では、いっぱい声を出して、点を決めれるように頑張ります。
    残り少ない試合を自分なりに楽しみながら、悔いのないようにしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習ではキャチミスがあったので明日の白鷺大西杯ではキャチミスが無いようにしっかり守りたいと思います。お昼のハンバーガー美味しかったです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。