サッカーノート 2月27日

土日のサッカーをふりかえって思ったことを、早く書き込みしてください。
本当は、その日のうちに書いてほしいです。
自分ががんばったこと、ほめられたこと、なおさなくてはならないことなど。

掲示板に書いてもらった内容をここにまとめておきます。

三好コーチにいろいろ教えてもらって、学ぶ事、発見がたくさんあった様子。

リフティングのコツをつかみかけてる子供達も増えてきた様子です。

「サッカーノート 2月27日」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお昼のハンバーガー美味しかったです。ありがとうございました。
    今日の練習では1対1になった時抜かれたりしたので、明日の白鷺大西杯では
    1対1で抜かれないようにして自分の力を十分に発揮できるように
    頑張りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1、今日、お母さんたちに
     「森先生、なにバーガーがいいですか?」
     と聞いていただいて、
     「ダブルチーズバーガー!!」
     と答えたのに、すっかり忘れてエビバーガーをいただいてしまいました。
     あれ、誰かのエビバーガーだったのよね?
     すみません。家に帰ってから気づきました。

    2、今日、あわててランチルームを飛び出して… 。
     おさいふを入れたバッグを忘れて、東百舌鳥小学校に行ってしまいました。
     そして、まさきのお母さんに東百舌鳥まで届けていただきました。×o×
     これじゃあ、まさきのこと、言えないじゃん!!
     反省しています。´_`
     え?まだ、反省すべき点がある?
     それは、書き込まないで、直接言ってね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    『6年生ありがとう会』を開いてくれてありがとうございました。美味しかったです。今日の練習でパスが弱すぎたので、明日の白鷺大西杯 ではしっかりと強いパスを出したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の「6年生ありがとう会」は、5年生以下の保護者の方からの提案です。
    ここ数年、なんらかの形で「祝勝会」があったけど・・・。
    今年の6年生は、そんな機会もなく・・・。
    駅伝の入賞もなく・・・。
    「でも、今年の6年生、下級生の面倒見のよさならかなりレベル高いですよ。」
    と、下級生のお母さんたちに言っていただきました。
    そして、1~6年生みんなで昼食会。
    (40人分のハンバーガーとドリンクの買い出しは、たいへんだったと思います。)
    ありがとう、6年生。
    そして、ありがとうございました、お母さんたち。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ハンバーガーありがとうございました。おいしかったです。トラップの技を教えてもらったので実戦でつかえるようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、練習で、いろんなことをしたしいろんなことを、覚えれたから良かったと、思った。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    最後の練習でFWをやって、もっと頑張ろうと思いました。
    もっともっと練習をして
    上手くなりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マクドナルド、ありがとうございました。
    おいしかったです。
    最近、サッカーの動き方がちょっとわかってきたので、明日は自信を持ってがんばります!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、6年生ありがとう会を開いて下さってありがとうございました。マクド美味しかったです。
    ぼくは、ケガをしてしまって、思いきって練習出来なくて悔しいです。明日は試合でれませんが、大きな声を出して応援したいと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    マクドナルド、おいしかったです。^o^
    ありがとうございました。
    明日の白鷺大西杯は、自分でも攻めて、パスも出して、がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。