「卒業記念大会 対トロッポ、S-ACT戦」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込みが、遅くなってすみません.卒業記念大会の試合に出れなくて悔しかったので、もっと練習して全ての試合に出してもらえるように頑張ります!
    フレンドリーでは、周りを見れてなくて動きがにぶかったので、これからは、周りを見て動けるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅くなってすみません。卒業記念大会ではトロッポに負けてくやしかったです。もっと練習してきっちり守れるようになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅くなってすいません。2試合目のアクトのチームに当たり負けして、点を取られたのが悔しかったです。次は当たり負けしないように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    深井小学校に行って、トロッポと試合ができて勉強になりました。
    もっともっと練習して勝ちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    トロッポとの試合でキーパーさせてもらったけど5点も入れられて、とっても悔しかったです。沢山練習して上手くなりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アクトに最初3点取られたけど後半組が2点取り返せたけど負けました。悔しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目トロッポに0-6で負けて悔しかったです。
    2試合目も負けたのが悔しかったけど2点取れてうれしかったです。次は絶対に勝ちます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念大会でトロッポに0ー6で負けて悔しかったです。もっと声を出してみんなに指示が出来るようにしたいです。
    5年生大会では1試合目東百舌鳥レッドに0ー3で負けてしまいました。次は勝てるように頑張ります。2試合目は野田に1ー0で勝てて嬉しかったです。シュートをジャンプして防げて嬉しかったです。3試合目は日置荘西に1ー3で負けて悔しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    6-0で負けたのが悔しかったです。次の白鷺杯では優勝できるように頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日の卒業記念大会で0―6でトロッポに負けたのがくやしかったです。でもみんな一生懸命頑張ってたので良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。