「卒業記念大会 対トロッポ、S-ACT戦」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    S-ACTの試合で出たときに3点取られたのがくやしかったです。次はもっとがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念大会 トロッポに負けて悔しかったです。これからはマークばかりせずに相手のボールをとりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    S-ACTとの試合でバックで、あまりボールをさわれませんでした。
    負けたけど、チームとしては2点入れれてよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合トロッポに0-6で負けて悔しかったです。後半はよかったと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念大会
    強いチームとの試合だったけど
    頑張っていたよ。
    特に後半だけ見てたら
    中百舌鳥が勝っても
    おかしくなかった、とも思えるくらいです。

    でも、いくつか・・・

    ①相手のゴール前ではもっと勇気をもって
     チャレンジして欲しい!

    ②マイボールになったときに言われる
     「ラインを上げろ!」
     この意味って何だろう?
     考えてみよう。
     (わからないなら聞いてね。)

    ③6点とられたけど、ほとんど
     同じパターンでやられてたよ。
     それは「横から攻撃」。
     トロッポはいつもこのやりかた。
     試合の途中で対処できるように
     ゲーム中も仲間でもっと喋ろう!

    今年のチームをあと1ヶ月
    がんばろうね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念大会で1試合目にトロッポに0-6で負けて悔しかったです。この試合は6年生のためにも勝ちたかった試合だったけど負けて残念でした。僕はでディフェンスでラインをずるずる下げていました。今度からは強い相手でもラインを上げていきたいです。
    2試合目はアクトとやって1点決めれて良かったです。そしてまたチャンスがきたけど決められなくて悔しかったです。次には真由が決めたけど2-3で負けました。この試合は惜しかったです。
    あと少しの時間だけど6年生といしょにサッカーを頑張っていきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はトロッポに0-6で負けて悔しかったです。フレンドリーは前半出してもらったけども、先制点をとられて声も出てなかったしボールもあまり持てなかった。もっと練習して上手くなりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目0-6で負けてしまい悔しかったです。自分の悪かった所は、相手に抜かれたりした所と相手のボールが全然取れなかった所です。でも、今日の試合は良い方だったと思います。次の試合では悔いのない試合にしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目はトロッポとしました。0-6で負けました。、フレンドリーでは1点決めれて良かったです。結果は2試合とも負けたけど、声も出てたし、良い動きがいっぱい出来たので、悔いのない大会になりました。今日の試合でのプレーを来週の白鷺大西杯に活かして、熊野と東百舌鳥に今度は勝てるように頑張ります。
    森先生、コーチ、保護者の方々、おおたとりんた、応援ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念大会、トロッポに0-6で負けて終わりました。
    でも、最後まであきらめず、がんばりました。^o^
    特に後半は、ベンチも大きな声で応援し、いい試合ができました!!

    今、歩いて中百舌鳥に向かっています

    どんなにヘトヘトになっても、サッカーの後片付けと、学校の用意、宿題は、しっかりやること!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。