中学年リーグ 対ガンバ堺、高原戦

中学年リーグ 対ガンバ堺、高原戦

※高倉台小G

(10分-5分-10分)

① VS ガンバ堺A 7 - 0 ○(つね2、まさる3、そうま2)

② VS ガンバ堺B 0 - 3 ●

③ VS 高原A   3 - 0 ○(まさる、つね、きょうへい)

④ VS 高原B   3 - 0 ○(りんた2、しほ)

以上です。

「中学年リーグ 対ガンバ堺、高原戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きょう2点決めたことがうれしかったです。
    たいがの分もがんばっててんをきめたよ。
    次はいっしょにがんばろうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日シュートをきめれそうやったけど、オフサイドできめれなかったのがくやしかったです。
    たいがの分もいっしょうけんめいがんばりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1点決めれたのでうれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日ぼくは中学年リーグを見に行きました。今日のAチームの1試合目のガンバの試合で7-0で勝ってました。この試合を見てみんな上手かったです。昌のドリブル、つねのシュート、ゆうきの判断力、壮馬ときょうへいとりょうすけのパス、こうたの声、とりっぴーときょうすけの守備、亮太のキーパーでみんな自分のいいところがありました。
    今日のBチームも良くがんばってました。たいがのいないあなをみんなでうめてました。
    高原との試合はずっと攻めてました。りんたの2ごーるとしほの1ゴールでした。わたるの
    ドリブルも良かったです。おうたはゴールを決めたかと思ったらオフサイドでゴールにならなかっておちこんでたけどナイスシュートでした。次は頑張ったらはいるで。
    今日は楽しかったです。また行ける日があれば見に行きたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ガンバに負けて悔しかったです。

    高原戦では、3人抜きしたけどシュートをはずして悔しかったです。

    次は絶対、勝ちます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ガンバ戦に勝ててよかったです。高原戦ではシュートが遅く、決めれませんでした。次からはゴールが見えたら、打っていきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日ガンバに勝ててうれしかったです。ボランチをやりました。スルーパスができなかったのでもっと練習します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合とも勝ててよかったです。周りをよく見てすばやい判断するようにします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ガンバに勝って嬉しかったです。中学年リーグ何位か楽しみです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日、ガンバに勝ててよかったです。

    2試合目の前半でトップをやった時、シュートチャンスを決め切れませんでした。
    次は確実に決めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。