交流試合 熊野、東百舌鳥、赤坂台


※中百舌鳥小第2G

(20分-5分-20分)

① VS 熊野   1 - 4 ●(ダンティ)

② VS 東百舌鳥 0 - 8 ●

③ VS 赤坂台  4 - 2 ○(ダンティ、まゆ、あいり、つね)

以上です。

交流戦の写真はこちら。

「交流試合 熊野、東百舌鳥、赤坂台」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、熊野と東百舌鳥に負けて悔しかったです。声が出てなかったしパスも失敗してしまいました。でも赤坂台と戦った時、1点決めれて勝てて嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の1試合目は熊野として、1-4で負けました。1-0で勝っていたけど4点決められたので、悔しかったです。2試合目は東百舌鳥として、0-8で負けました。全然声が出ていませんでした。3試合目は後半から出ました。1点決めれて嬉しかったです。4-2で逆転勝ち出来て嬉しかったです。この試合はとっても声が出ていたし、良い動きがいっぱいできたので良かったです。負けている時は声が出てなくて、勝っている時は声が出ているので、いつでも声を出すようにしたいです。卒業記念大会は、3試合目のようないい試合が出来るようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念大会では、バックとキーパーをがんばりたい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合では熊野に1-4で負けてしまいました。でも先取点は中百舌鳥だったので自分でもビックリしました。でもその後点を取られていって4点も取られていってしまいました。
    東百舌鳥には0-8で負けました。前の試合と比べて失点を減らなかったので悔しかったです。次は点を取りたいです。
    赤坂台には4-2で勝てました。まゆ、ダンティ、あいり、つねが点をとってかてました。嬉しかったです。
    今日の試合は失点を多くしたので頑張って3点以下にしたいです。そしてもっと声を出して指示していきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習試合はいっぱい勉強になったな~
    東百舌鳥と熊野との試合の中で中百舌鳥との差ってのがはっきり分かるのは

    ボールに対するよせや、スペースへの動き運動量
    集中力など

    あ~アカン アカン
    書き出したらキリがなくなるけど、とにかくそれら全てをこなしながらサイドからの攻撃
    ができることで、真ん中のスペースが空いてフリーの選手をつくれたり
    またマークがずれて飛び込む選手など
    得点に結びつける動き方ってのがあまりに上手くてびっくりしたわ。

    しかし
    中百舌鳥SCの皆も悪かったわけではないで。強い相手と戦って自分にかけている物を
    一回頭で考えて次の行動にうつすこと
    これが成長や上達につながる

    で赤坂台との試合では前半チームが1失点におさえ
    後半チームが逆転。
    5年生主体の前半チームはしっかり守備もできたし、相手じん内へ攻め込み得点のチャンスを作るなど
    そして勝利へみちびいた後半チーム
    とくにサイドからの攻撃からの得点シーンが多くできたのが今日一番のよかったところやないかな。
    山口遠征帰りのタカノリのファインセーブも見れたし後はもっと空中戦と
    サイド攻撃に対する守備力をたかめやんとな。

    特にマサキの最近の気迫あふれるプレースタイルには
    ”中百舌鳥の闘将”と名づけたいね。

    「いや~コーチ~まだまだですけど~エヘヘェ」
    とか聞こえてきそうな・・
    2010年 まゆ かほ あいり たくみ ダンティ 今日は一番いい動きでした。

    6年生卒業までこのまま調子をあげて最後の大会は絶対タイトルを取れるようにがんばろう!

    以上 おやすみ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合に10分ぐらいしか出れなかったので、明日は、いっぱい試合に出てしっかり守って、しっかり攻めて勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。