第5回白鷺公園マラソン大会結果報告


1 そうま    4:55
2 まさる    5:01
3 ゆうき    5:07
4 ダンティ   5:11
5 きょうすけ  5:16
6 つねよし   5:18
6 だいすけ   5:18
8 たくみ    5:33
8 あきら    5:33
10 たかのり   5:34
10 ただし    5:34
12 たいき    5:35
13 こうた(4年) 5:39
14 たいが    5:49
15 りんた    5:50
15 だいち    5:50
17 こうせい   5:56
18 あいり    6:01
18 まゆ     6:01
18 りんのすけ  6:01
21 しほ     6:03
22 まさき    6:10
23 まなせ    6:20
24 わたる    6:21
25 こうた(5年) 6:32
26 おうた    6:54
27 しんたろう  6:56
28 はやと    7:43
29 たえ     7:44
30 けいご    7:56
31 まさひろ   8:49

伸び賞
1 こうた(5年) 1:05
2 まなせ    0:46
3 りんた    0:34
3 わたる    0:34
3 けいご    0:34
6 たえ     0:20
7 たいが    0:19
7 おうた    0:19
9 たくみ    0:18
10 ゆうき    0:17
10 たかのり   0:17
12 りんのすけ  0:15
13 ダンティ   0:14
13 しほ     0:14
15 だいすけ   0:13
16 たいき    0:09
17 こうせい   0:08
18 きょうすけ  0:07
18 つねよし   0:07
20 まさる    0:02
21 そうま    0:01

いいみ君伸び賞おめでとう。
兄ちゃんと練習をした成果が出てよかったね。

今回も多くの人がベストタイムを短縮できました。
すばらしいです。
この調子でこつこつ練習を続けてタイムを伸ばして下さい。

私も堺市民マラソンで快走できるように頑張って練習します。

お楽しみサッカーの写真はこちら

「第5回白鷺公園マラソン大会結果報告」への19件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はこうせいやはやとを抜く事ができませんでした。
    シュートも決まらなかった。
    もっとサッカーをうまくなりたいです。

    私がサッカーの監督だったら、
    英や直が入ってきてくれたらとてもうれしいです。

    英はフリーキックを狙ったところに蹴れるし、
    直はカウンターで攻められてもくらいついてクリアしてピンチを救う事ができます。
    二人共良い所がたくさんあるので岡山でその能力を発揮してください。

    大阪に戻ってきた時は、第二グラウンドに来てください。
    楽しみにしています。元気でね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    午前中の、白鷺マラソンで、ダンティ君に負けたので悔しかったです。英君と直岡山県に、行ってもサッカーを、続けてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺公園マラソン大会で14秒記録が伸びたので良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは最後まで走り切れました。のび賞3位うれしかった。ゲーム大会でチームが優勝した。もらった色紙に岡本先輩のサインをもらった。ミニゲームでチームは2位でした。いっぱい走りました。キーパーもしたかった。もっと練習がんばります。来年もよろしくお願いします。初蹴りは用事があるので、欠席します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでタイムが1分5秒縮まって、伸び賞をもらって嬉しかったです。
    まだまだ早く走れるように練習したいです。ミニゲームも優勝して、岡本先輩のカードをもらえて嬉しかったです。英と直、今までありがとう。岡山へ行っても頑張って下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンのタイムが上がったのでうれしかったです。ゲーム大会のチームが2位だったけど楽しかったです。あきらくん ただしくん 岡山に行ってもサッカーがんばってね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンのタイム少し短くなってテストも去年よりたくさん答えを書くことが出来たのでうれしかったです。
    英君と直と中百舌鳥でサッカーできて楽しかったです。岡山に行ってもがんばってください。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ただし、7年間ありがとう。
    あきらくん、岡山に行ってもサッカー続けてください。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは、タイムが速くならなかったのでもっと体力をつけたいです。
    ビンゴゲームと宝探しました。今年のサッカーテストは、21問正解だっったので今までで1番良かったと思います。楽しかったです。
    岡本英也先輩が来てくれました。サインをして貰う物が無くて残念でした。
    ミニゲームで優勝して、岡本英也先輩のサイン入りカードを貰いました。嬉しかったです。筋肉マンのファインセーブがすごかったです。
    英と直が岡山に行くことになって寂しいけど岡山行っても頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。