駅伝チーム発表!

お待たせしました。
今年は、AチームとBチームに競ってもらおうと思います。
2回走ったタイムをもとに、AB、力が均等になるように分けました。

A・・・たくみチーム  たくみ、まさき、そうま、きょうすけ、りょうすけ
B・・・ダンティチーム ダンティ、まさる、ゆうき、きょうへい、つねよし
C・・・まゆチーム   まゆ、あいり、かほ、だいすけ、りょうた
D・・・たかのりチーム たかのり、こうすけ、こうき、たいき、こうた(4年)
E・・・こうだいチーム こうだい、りんのすけ、こうた(5年)、たえ、まいね

さあ!各自、練習してください!!
去年優勝した中学1年の先輩たちは、みんな自分で走り込んでたよ!
夜は危ないので、子どもだけで走らないように。明るいうちに走りましょう。
やりすぎてもダメ!ケガのもとです。
26日(土)に、服部コーチに自主練習の仕方を教えてもらいましょう。
あ、26日はお楽しみサッカーです。
・白鷺公園マラソン、
・恒例:ゲーム大会(さあ、サッカーテスト作るぞ。)
・ミニゲーム大会(お父さん、お母さんも出てください!)
先輩たちも来てね。

「駅伝チーム発表!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝のための練習方法
    ・毎日15分くらい走ってください。
    ・大会の時のようにスピードを上げて走る必要はありません。お話できるくらいのスピードで充分です。
    ・できる限り毎日走ることがポイントです。

    練習を積むたびに、駅伝大会の日が楽しみになるはずさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。