今週末の活動 20230716

本日は中央リーグで
東百舌鳥FCさんにお越しいただきました。
ありがとうございます。

梅雨も明けて夏本番!
心地いい灼熱の中
リーグ戦を含め3ゲーム鍛えていただきました。

NSCの選手とは対照的に
何本でも走り続ける相手チーム。
地力の差を感じるとともに、
非力さも露呈することとなった。
それでもなんとか付いていく姿勢を見せたのは
これからの糧になる。

さて来週は宮津遠征。
誰もサポートしてくれない環境で生き抜く力を身につける絶好の環境で
どれだけの選手が成長できるのか楽しみだね☆


 
 

「今週末の活動 20230716」への4件のフィードバック

  1. 今日は東百舌鳥さんと試合をしました。
    コーチがディフェンスが体を入れている時、声を掛けあってやると言っていました。これからは、もっともっと声を出していきたいです。

  2. 今日JSLリーグで、赤坂台さんとレガテさんと試合をしました。
    3週連続コートを作るのが遅かったから次は絶対早くやります。
    試合では、5人ぐらい抜いてからゴールにはならなかったけど、いいパスを出せたから良かったです。試合の時ギスギスしてたから、次からはそういうことがないようにしたいです。

  3. 今日赤坂台さんとレガテさんと試合をしました。試合は負けました。
    コートを書くのが遅くなってアップができなかったので次からはもっとコートを書くのを早くしたいです。
     3週連続でコートを書くのが遅くなってすいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。