今週末の活動 20230708

本日は中央リーグで野田FCさんにお越しいただきました。
ありがとうございます。

週間天気予報では雨予報でしたが、
野田FCのS氏の『大丈夫晴れる』の一言が現実となり
予定通り行うことができました。

言霊とはよく言ったもので、
声に出した言葉が、現実の事象に何かしら影響する。

じゃあNSCの選手たちはどうだろうか?

〇〇になる。
〇〇できる。

と言う提言ではなく
~なりたい。
~かもしれない。
など抽象的な発言が多く感じる。

チャレンジ・トライする事に対して
初めから自ら逃げ道を用意しながら
取組む姿勢。

それじゃ自分のカラーを引き出す事は難しいよね。

絵の具に例えてみよう。
色々な色を混ぜることで
新しい発見や楽しさがある。
明るく綺麗な色も出せれば
暗く汚い色になる時もある。

そのたくさんの成功と失敗の繰り返しで、自分に知識が身につく。

そんな集団になれるように
もっと貪欲に何ごとにも取り組もうね



 
 
 

「今週末の活動 20230708」への1件のフィードバック

  1. 今日野田さんと試合をしました。
    公式戦は0対1で負けました。
    コーチがトレマはスタミナ負けと言っていたので次試合があるまでにできるだけ
    体力を増やしたいです。
    キーパーでは余り反応出来なかったから
    もっと練習して反応できるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。