「今週末の活動 2022121011」への14件のフィードバック

  1. 今日は、コンパニェロ杯がありました。まず、桃山台さんと試合をするときに先をよまずにしていてポジションを決めれていなかったから、これからは先をよんでポジションを決めておこうと思いました。その後の桃山台さんとの試合は、1点決められたけど最後の1プレーの時にコーナーからアシストみたいなんを出来て良かったです。次に高原さんと試合をしました。僕は左でボールをカットして決めれて良かったです。3試合目と4試合目の時は、決めれるところをはずしてばっかだったので、これからはトラップをしてしっかりコースをねらおうと思いました。リレーは頑張って走ったけど最終的には2位だったので悔しかったです。お母さんたち僕たちのために、サッカーを頑張ってくれてありがとうごさいました。3位で悔しかったです。

  2. 今日は、コンパニェーロ杯がありました。
    結果は最下位だったので悔しかったです。
    この大会で学んだ事は、チームの団結力です。なぜなら全学年で助け合い協力して点数をかせいだりするので団結力は大切なんだと思いました。ぼくは1試合で3点決めれたのでうれしかったです。

  3. 今日は、コンパニェロ杯がありました。1試合目は、桃山台さんと試合がありました。最初は、ポジションをどこにいくかとか、誰が出るかとかでグダグダしていたので、これから早めにそう言うのは、決めておこうと思います。2試合目は、高原さんと試合をしました。りんの2点目のシュートをアシストできたのはいいけど、りんが、パスしてと言っていなかったらパスできていなかったと思うので、これからは、自分で気づこうと思います。これからだたくさんなおすところがあるので、頑張ります。中百舌鳥サッカークラブ人のお母さん僕達のために、サッカーの試合を頑張ってしてくれてありがとうございました。

  4. 今日はコンパニェーロ杯でした。1試合目は桃山台でした。はじめ1点決められたけど最後に1点決めて嬉しかったけ同点だったのたで次は勝てるよう頑張ろうと思いました。2試合目は高原でした。僕はサイドやって広がりすぎてあまりパスが来なかったので逆サ、イドの時はもっと絞ろうと思いました。午前の最後にリフティング大会をしました。結構残って残り数人になって中百舌鳥は僕とあつきだけ残っていて僕が落とした時、あつきはまだリフティングをしてて少し悔しかったです。勝ったのは桃山台で負けてしまいました。午後から試合があって1勝1敗でしたた。最後に結果発表をして中百舌鳥は3位でした。悔しかったけど楽しかったです。

  5. 今日は、コンパニェーロ杯をしました。高原さんと桃山台と中百舌鳥で大会をして集合したりとかどこでこうかを歌うとかがすごく遅かったのでもっとキャプテンの自覚を持とうと思いました。試合は、1試合目のときポジションとかぐちゃぐちゃであせってたので冷静になってポジションとかをきめようと思いました。リフティング大会があって勝ったら勝ち点10なので絶対に勝とうと思ったけど負けてしまったからもっと練習をしようと思いました。今まで中百舌鳥が全部勝ってたけど今回は、3位だったのでとても悔しかったからもっと練習をしようと思いました。

  6. 昨日、白鷺マラソンがありました。
    良いなと思った人は5年生です。なぜならあいさつをしっかりしてたからです。
    マラソン中にあいさつをしてなかったので
    これからは気をつけたいです。
    タイムも5分25秒かかってしまったので、もっと体力をつけようと思いました。

  7. 今日は、34年生が中学年リーグだったので早めに行ってコートを引いて普通だったら9時からくるけど半分ぐらいは、8時から来てコート引きをしたのでそこは、良かったけど全員が来れるようにしようと思いました。しらさぎ公園にいってしらさぎマラソンをして5分16秒だったので卒業するまでには、4分台にしようと思いました。

  8. 今日は 朝練でした。本当なら9時集合だったけど8時に来てコート引きをしました。コーチがそこは褒めてくれたけどその後の意識がダメだったので意識しようと思いました。その後白鷺公園に行ってタイムを計りました。結果は5分10秒で目標はこしたけど6年で4位だったのでもっと記録が縮まるように頑張ろうと思いました。タイムを計ってから練習をしました。はじめはリレーみたなをしました。負けた方は罰ゲームがあって結構しんどかったです。その後四足歩行で対決してすごい楽しかったです。明日は絶対優勝しようと思いました。

  9. 今日、朝来た時に、中学年の試合のコートをひくのがとてもはやかったのでこれからもこのはやさが良いと思いました。そのあと、白鷺マラソンのタイムをはかりました。前は、5分ジャストだったけど、今回は、4分51秒でした9秒はやくなったのでこの調子で4分30秒までいきたいです。

  10. 今日は白鷺マラソンをしました。集合は9時だったけどコートを作ろうと思って8時に行ってしっかりコートひきもできてよっかたです。その後は白鷺マラソンをして、4分56秒ではじめて4分台に行けてうれしっ方です。その後はカメレオンごっこをして遊んで楽しかったです。次走るときは4分30秒を目指して頑張ります。今日の白鷺マラソンが楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。