「今週末の活動 2022121011」への14件のフィードバック

  1. 昨日、コンパニェーロ杯がありました。1試合目は、桃山台さんと試合して、勝てました。けど、しょうもないミスをしてしまいみんなを焦らせてしまいました。2試合目は、高原さんとしました。そこではしっかりととめれたのでよかったです。リフティング大会では中百舌鳥はどんどん減っていって、他のチームは勝ち点10 だったから、そこが決めてだったと思います。リフティング大会だけではなく他のとこでもミスがあったので、そこを練習していけたらいいと思いました。

  2. 昨日コンパニェロ杯で自分ではシュートは決まらなかったけど、パスでサポートして決めてもらって良かったです。しゅうすけが6点取ったと言っていたので、びっくりしました。こうたが、表彰されていて4年の賞を中百舌鳥が、取れて良かったです。次は自分が取れるようにがんばりたいです。

  3. 昨日、コンパニョーロ杯がありました。最初は、桃山台さんでした。最初に3点とっていたけど後のほうから気持ちがゆるんでしまったから最後まで気を、ゆるませないで行きたいです。リレーに出て頑張って走ったけど2位だったから悔しかったです。最後の高原さんとの試合では、最初に3点ぐらい決められてみんなあいといがいほとんど諦めていたから次、点差つけられても諦めずにいたいです。
    結果は、最下位だったから悔しかったです。配車してくれたりサッカーをしてくれた、お母さん、お父さんありがとうございました。

  4. 今日は、コンパニェロ杯の応援に行きました。その前の日にケガをしてみんなにめいわくをかけました。コンパニェロ杯は、みんな、しっかり動いていたけど、あせったりして相手にとられてしまってました。しょうくんが、声をかけていて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。