今週末の活動 20221015

本日は5年生大会でした。
爽やかな秋晴れ。
素晴らしいフィールド。
サッカーができるって幸せだね。

「今週末の活動 20221015」への17件のフィードバック

  1. 今日東百舌鳥さんと試合をしました。 
    ともきとかにもっと絞れと言われたので次からは言われないように自分で気づけるようになりたいです。
    でも最後に倉庫の中で雑談をしていて
    挨拶をしていなかったのですいませんでした。
    次からはようもなく倉庫に入って遊んで相手のチームに迷惑をかけることはしません。

  2. 今日は中央リーグでした。敵は東百舌鳥とやってコートを引くときだらだらしながらやっていてもっと考えてコートを引こうと思いまきめられてした。1試合目は2点決めてだけど2点決められてPKになってみんなで目線を活用して狙って打とといってやったら勝てたので正確に狙った方がいいんだと思いました。その後とれまもやって終わった後みんなで雑談をしてコーチに怒られて試合を無くすと言われて試合はしたいけどしょうがないと思いました。なので練習でしめそうと思いました。

  3. 今日は、東百舌鳥さんと中央リーグをしました。1試合めの時にキーパー出ろと間違った判断をしてしまったので判断を間違えないようにしようと思いました。試合終わったあとに倉庫の中で雑談をしていて挨拶のことを忘れてしまってて6年なしで挨拶をしてしまったので今日から準備とかも早くして倉庫の中で雑談とかしないので練習でたいどを見せます

  4. 今日は、東百舌鳥さんと中央リーグをしました。前半は1点決めていたけど後半に1点決めて1点返されて途中で3本ぐらい打たれたのを止めれて良かったです。だけど1点返されてPKになって、凛が2本止めて全員決めて勝ってよかったです。けど最後に何も気付かずに雑談をしてあいさつもせずにしていてすいませんでした。こらからはしません。

  5. 今日は、山下コーチが見てくれました。まず、シュート練習をしました。しっかり決めれたので、良かったです。次にフリーキックをしました。トーキックをしたらぶれていていいといわれたので試合で打ってみようと思いました。最後に試合をしました。15分一本を3回しました。まず、1本目で2点決められたあとみに僕がみんな交わして決めて塩ちゃんも決めてラストワンプレーデかずにコーナーからアシスト出来て良かったです。3試合目に3タッチしかあかんので2点決めれて良かったです。明日の試合に勝ちたいです。

  6. 今日は山下コーチと練習をしました。最初は、トラップしてシュートする練習をして、ちゃんとインサイドに当たって無いところがあったのでこれからは直したいと思いました。次にフリーキックの練習をして2回決めれたのでうれしかったです。

  7. 今日はJグリーンで試合をしました。一試合目は1点も決めれずに負けました。二試合目は1点決められたけど後半で決められて負けました。三試合目は相手の技術がこっちより格上ですぐ抜かれてシュートされました。前半は決められなかったけど後半で決められて負けました。すぐ抜かれるのは体が上手く使えてないからとコーチが言ってたから今度は体を上手く使いたいです。

  8. 今日は、朝練をしました。初めにコーチが忘れものをしたから自分らだけでやってこうかとかできたのでよかぅたです。その次にフリーキックの練習をしてどの角度がだれが蹴りやすいとかを見て試合のときもみんなで話し合ってきめようと思いました。最後にミニゲームをして4年生以下が全然ボールに触れていなかったからサッカーのことを教えてあげようと思いました

  9. 今日は朝練でした。コーチは山下コーチでした。はじめにアップしてその後フリーキックの練習をしてトーキックで上手く入ったので嬉しかったです。最後に楽しくゲームをして低学年が試合してるときすごいふざけてたのでふざけないように注意しようと思いました。明日はせいいっぱい頑張ります。

  10. 今日は、試合やシュー練をしました。シュー練では、しょうくんがキーパーで、左真ん中右からうって、ともきのシュートをしょうくんがはじいたけども、ともきが前につめていて決めてたから、ぼくもつめときます。試合では、4回シュートして、まっつんやあつきの良いパスでシュートできたから、試合でもできるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。