今週末の活動 20221015

本日は5年生大会でした。
爽やかな秋晴れ。
素晴らしいフィールド。
サッカーができるって幸せだね。

「今週末の活動 20221015」への17件のフィードバック

  1. Jグリーンに行って試合をしました。
    相手の人たちは、強くて試合では負けてしまいました。次は勝ちたいです。
    送り迎えをしてくれたお父さんお母さんありがとうございました。

  2. 試合は、東百舌鳥さんとやらせていただきました。試合は負けてしまいましたけど。いい経験をしました。たとえばボールをもっている敵に3〜4人で行って横にいた味方にパスされてせめらて点を決められる、を話してなおしていきたいです

  3. 今日は、東百舌鳥と対戦しました。
    中央リーグ戦の後半の最後この時に、ゴールキーパーと一対一で、ゴールに決められなかったから、一対一で、交わしてゴールに決めれるようにします。6年の試合で、四年のえいとが、六年のシュートを止めていてめっちゃうまかったです。
    もっと自分たちも頑張ります。相手の人たちに迷惑をかけたので、今日から、迷惑をかけないようにします。

  4. 今日、東百舌鳥さんと試合をしました。僕は、トレマしか出てないけどいろいろな事をわかりました。例えば、トップがこんなに疲れるのかとかでそれなりに勉強できました。最後に倉庫の中でみんなとサッカーに関係のない雑談をしてしまいすいませんでした。そして、挨拶もせず相手さんと低学年のみんなに迷惑をかけすいませんでした。六年としての自覚をもって、一人一人責任ある行動をできるように心がけていきたいです。まずは、信頼してもらうえるようにみんなでできない所は、指摘しあって協力していきたいと思います 。

  5. 今日、中央リーグとトレマがありました。中央リーグは僕が2点決めて同点になってPK戦になって僕がキーパーをして2回止めれてPKで勝てて良かったです。トレマでは僕がキーパーになって1点決められたけど、僕は声をたくさん出せました。最後に倉庫で雑談してしまって迷惑かけてしまいすみませんでした。

  6. 今日は、東百舌鳥さんとの試合を見ました。最初は1点取ってだけど1点取られてどうてんになってPKになって勝ったところを見れてよかったです。試合が終わった後倉庫で雑談をしていて挨拶をせずにいてすいませんでいた。

  7. 今日は、中央リーグで東百舌鳥さんと試合をしました。試合は2対2で同点でPKでかいました。トレマは、1対0で負けました。悔しかったです。最後に、倉庫で雑談をしていて、あいさつをわすれていてすいませんでした。今日からは、あいてに、迷惑をかけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。