「今週末の活動 2022100809」への5件のフィードバック

  1. 今日は、朝練をしました。初めにリフティングをしてその後にテクニックの練習をして細かくは、できたけど早くは、できなかったから早くできるように練習をしようと思いました。次に1対1をして6年は、ほとんど皆真剣に取り込められずにいたから僕が皆に声を出して全力でやろうとゆおうと思いました。次にマーカの間におる人にパスしてワンツーしてドリブルで通過する練習をしました。ボールをもらうひとが重要でじっとしてるんじゃなくて横にうごいてもらうからできてない人に声をだして教えれたので良かったです。

  2. 今日、練習がありました。
    5年生達が成長してると思いました。
    なぜなら前向きに集中して練習したり、声を出し合ってたので良いと思いました。ドリブルの練習をたくさんしました。細かくタッチやナナミラワンツーをしました。少しは上手くなったかな。と思いました。月曜日の試合は、ドリブルをしてシュートを決めたいです。

  3. 今日の練習は、1対1やななみらワンツーをしました。1対1でコーチが見ていたところは、自分からヘイヘイと言ったほうがいいと言っていたのでこれからは、そう言うのを意識しようと思います。ななみらワンツーでは適当にやっていたのでそこを直した方がいいと思います。

  4. 今日は、まずリフティングをしてその後にアウト裏で交代交代でするやつでしっかりやっていたらコーチに早くやっていて良いと言われたので良かったです。次に1対1をしました。コーチは意識しているか見ていたけど僕は全然意識できていなかったからこれからはどこでも意識しようと思いました。

  5. 今日はリフティングやななみろワンツーを練習しました。リフティングでは、高くあげたボールを上手くトラップできたから試合でも意識します。ななみろワンツーでは、それをくりかえすのを何回もして、ちょっと失敗したからミスらないように気を付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。