堺選抜選考会(5年)

そら

堺選抜がありました。
緊張してあまり動けなかったのと
声が出せませんでした。
けど他のキーパーにこうしたら
良いと教えてもらいました。
全部で3失点でした。
受かる自信はあまりありません。
けど勉強になりました。

5年そうた

水曜日に選考会がありました。知らない子とチームになったので最初は緊張しました。みんなのレベルが高かったのですごいと思いました。スピードも速かったので、それについていけるようになりたいです。
受かっているかは分からないけどとてもいい経験になりました。選考会に行けてよかったです。

あいと

選考会にいきました。僕よりむっちゃ強い人がいっぱいで、学べる事がいっぱいありました。あんな上手い人の中で選ばれないとおもうけど精一杯やったつもりなので結果がどうでありいい経験になったと思います。次に活かせたらいいと思います。

5年こうた

先週堺選抜がありました。コミュニケーションや声出しはできたけど、焦ったりパスが弱かったり集中が足りていないところがあったから、もっと練習してできるようになりたいです。
とてもいい経験になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。